トップページ > スポンサー広告 > 秋です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1365-08eb3ecf
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 秋です

トップページ > 日記 > 秋です

秋です

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-24 Tue 16:23:57
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は桐生の『SMILE MARKET KIRYU』にマメチョのイベントでもおなじみの乙女の古本屋『ぱらり書房』さんが出店したので行って来ましたー!!桐生は古い建物が素敵ですよねぇ♪窓の形とか。写真撮ってくれば良かったと後悔。歩道にズラッとお店が並んでいて面白かったです♪そしてその後は久々にcafeひびきやさんへ。
やはりあの照明の感じと雰囲気が落ち着きますね♪最近出来た一人用の隅っこの席だったので、尚更ぬぼーと出来ました。隅っこ族にはたまりませんっ

さてさて本日の紹介はこちら

もう朝晩はマグカップが大活躍ですよねぇー♪この全部カタカナでセリフが描かれているのが昭和感たっぷりですよね♪反対側は

銃を構えていますねぇーどうや女の子の横にある瓶を狙っているようですよー!!結構大きなので、がっつり飲みたい方にお勧めです!!

サイズ 上部直径8.2(持ち手まで10.7)x高さ9 センチ
値段 900 円

続いては

BYRONのシュガーポットです。このBYRONシリーズのガラスの質感が良いんですよ♪過去にバターケースやコースターなどがやってきたことがあるのですが、ポテっとした質感で気持ちが良いんです♪

サイズ 底部直径7.3x高さ7(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1000 円

最後はこちら

白砂糖缶です。この何とも言えない柄が本当素敵過ぎますね♪モダンだけどピンク系なので、そんなに落ち着き過ぎずいい塩梅です♪
隠したいものを入れるのに最適ですよ!!しかもなかなか大きめなのでたくさん入ります!!
インテリアとしてもおすすめですよー

サイズ 横31.2x奥21.2x高さ20 センチ  値段 3000 円(使用品の為凹み等あります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1365-08eb3ecf
Listed below are links to weblogs that reference
秋です from mamecho room

トップページ > 日記 > 秋です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

