トップページ > スポンサー広告 > 明日は榛名ルーツフェスに出店します



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1367-203104ed
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は榛名ルーツフェスに出店します

トップページ > 日記 > 明日は榛名ルーツフェスに出店します

明日は榛名ルーツフェスに出店します

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-27 Fri 13:03:42
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日は榛名ルーツフェスです。いやぁ久々に5時半出発です。きっと今夜は緊張して眠れずです。大人になっても遠足前の子供心は忘れない感じです。ちょっとは慣れて欲しいんですが。。。
そして今回は何を持って行けばいいのか・・・って悩んで悩んで分からなくなり、全然準備が進んでいません。壁のペンキ塗りや草むしりなんてして、人って脳が停止すると余計なことをしますね。
でも参加するにはゆるくマメチョと大泉をアピールしてきたいと思います♪♪
遊びにいらっしゃる方は温かい恰好をしてきてくださいねぇー

さてさて本日の紹介はこちら

まずは渋く品のある置き時計になります。フレームは木目模様になりまして落ち着いた雰囲気になりますよ。
電源(コンセント)を入れると時計の下部分にある丸模様がウネウネ動くカッコ良さです!!!
しかしこちら60Hz仕様になるので、静岡より北の50Hz圏内はディスプレイになります。。。
ここも50Hzなので検品が出来ず動くのですが、遅れるのか早いのかが分からないのです。なのでお安くなっております!!

サイズ 横13.5x奥7.8x高さ20.2 センチ  値段 1500 円

続いても
Φ9.5H20
置き時計です!!カッコイイです!!!がしかしこちらも。。。。60Hz仕様。電源は通るのですがねぇー
でもディスプレイでも十分イカす空間を作りますよ♪

サイズ 底部直径9.5x高さ20 センチ  値段 1500 円

最後はこちら

今朝は寒かったですねぇー温かいスープが身に沁みます。こんな可愛い鍋でコトコト煮込んで下さい♪
蓋にも

二カ所レトロな花柄があって素敵なんですよ♪ この間お客さまから一番大好物な栗を送っていただいてホーロー鍋で茹でているのですが、栗がグツグツ茹でられている姿はたまりません!!! 御馳走様です!!!

サイズ 内直径18(持ち手まで29)x高さ14.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3900 円(持ち手にシールの跡があります)


本日は17時半閉店になります。
急で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

そして明日は榛名ルーツフェスに出店の為 実店舗はお休み になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1367-203104ed
Listed below are links to weblogs that reference
明日は榛名ルーツフェスに出店します from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は榛名ルーツフェスに出店します

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

