トップページ > スポンサー広告 > 昨日はありがとうございましたー

スポンサーサイト


Comments: -

2013-12-09 Mon 08:52:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1368-dd16596b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昨日はありがとうございましたー

トップページ > 日記 > 昨日はありがとうございましたー

昨日はありがとうございましたー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-09-29 Sun 14:47:15
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は『榛名ルーツフェス』へ参加して来ましたー♪♪大泉から朝なので1時間50分程で到着の巻です!!
いやぁ良いお天気でしたー♪物販エリアは森の中だったので、ちょいと寒かったですがステージの方は芝生の上でポカポカ気持ち良さげに皆さん音楽を楽しんでいました♪意外とステージと近く音楽もバシバシ聴こえて良かったですー
おいしいものを食べ、おいしいものを飲み、ぶーらぶら音楽聴きに行ったり。満喫させていただきました。
その代わりお店を放置してしまいすみませんっ でもそんななかマメチョブースにお立ち寄り、お買い上げ、気に掛けていただきありがとうございます!!!新しい出会いもあり嬉しかったです!!
お声かけいただいたすもの食堂のご夫妻さま、スタッフの方々、他の出店者さま、本当にありがとうございましたー!!
残念なことに写真を1枚も撮っていなかったことに後悔の嵐です。。。ロケーション良かったのに。。。

さてさて本日の紹介はこちら

この季節になると気になるホーローポットです。この真っ赤なボディーがたまりませんねー♪♪
しかも小ぶりでコロンとした形が飾って置くだけでも最高です♪
是非こちらで温かいお飲物を飲んでほっこりして下さい。

サイズ 上部直径9(持ち手まで16)x高さ11.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 2000 円

続いては

ヘアパッチンです。運動会で頑張ったお子さんへのプチご褒美としていかがですか?
このタグもいい感じですがボンボリが可愛らしいですよね♪

値段 150 円


そして明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho




スポンサーサイト

Comments: 1

2013-12-09 Mon 08:52:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1368-dd16596b
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はありがとうございましたー from mamecho room

トップページ > 日記 > 昨日はありがとうございましたー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

