トップページ > スポンサー広告 > ベトナムからの布たち



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1369-f34f910d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナムからの布たち

トップページ > 日記 > ベトナムからの布たち

ベトナムからの布たち

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-01 Tue 18:03:35
  • 日記
こんにちは mamechoです

2013_0930_205351-IMG_0788.jpg
昨日はこの間雨で流れてしまった『毎年恒例の花火の会』でしたー うっかりなことに花火を買い忘れていたことを着く40分前に思い出し、焦ってハシゴです。もう発見した時は思わず『あったどっー!!!』と駆け寄ってしまいました。目をそらされましたが。友達が持っていたのもあって無事に花火出来ました。いやぁやはりいくつになっても花火ってハッチャけられて楽しいです♪
昨日は防寒して行ったので平気だったのに、土曜の風邪っぽさが今日になって出て来ました。。。反応遅過ぎです。

さてさて本日の紹介はベトナムの布たちです
2013_1001_123140-IMG_0827.jpg
日曜日にベトナムから届きましたー♪♪まずはこちらの布。柄のアップ
2013_1001_123146-IMG_0828.jpg
紺地につばめが飛んでますよー!!つばめが巣作りをした今年からつばめ柄が気になって仕方がありません!!

サイズ 幅128x100 センチ  値段 1100 円 ボイルコットン

続いてはこちら
2013_1001_122652-IMG_0824.jpg
前回は緑と青が入って来たのですが、今回は赤バージョンになります。
柄アップ
2013_1001_122702-IMG_0825.jpg
オウムが相変わらず潜んでいますよ~また赤色だと雰囲気がだいぶ変わりますね。

サイズ 幅146x100 センチ  値段 1000 円  コットン

続いては
2013_1001_122302-IMG_0822.jpg
ちょっと派手目なコットン柄です。このレトロな花柄がたまりませんね!!

サイズ 幅144x100 センチ  値段 1000 円  コットン

続いてはこちら
2013_1001_125252-IMG_0841.jpg
今度はちょっと大人なペイズリー柄です。大人な女性にいかがですか?スカート、カバンとかそんなに派手ではないのでいろんな場所で使えますよ。

サイズ 幅148x100 センチ  値段 1000 円  コットン

続いてはこちら
2013_1001_124919-IMG_0839.jpg
またまたちょっと派手目なのです。この何とも言えない、なかなか見かけない柄が素敵ですよねー♪
ターバンにして巻いたり、これで服作ったら古着っぽくて良いのが出来そうですよね!!

サイズ 幅150x100 センチ  値段 1000 円  コットン

続いては
2013_1001_124735-IMG_0836.jpg
これまたレトロな花柄ですよー♪ベッドカバーにしたりカーテンにしたりしたらお部屋が一気に華やぎますよー♪
季節の変わり目は体調崩しやすいので目から元気を!!

サイズ 幅146x100 センチ   値段 1000 円  コットン

続いてはこちら
2013_1001_123857-IMG_0834.jpg
今度は細かい柄の生地になります。細かいので小物作りとかに良いですねー ランチョンマットにしても良いですねー 縫えないので妄想だけは広がります!!

サイズ 幅146x100 センチ  値段 1000 円  コットン

続いてはこちら
2013_1001_123644-IMG_0831.jpg
このファンシーな感じお子さんグッズとかにいかがですか?!チョウチョが飛んでいたりてんとう虫がいたりして可愛らしいですよ♪お子さんもきっと喜ぶハズです!!!

サイズ 幅146x100 センチ  値段 1000 円  コットン

続いてはこちら
2013_1001_123518-IMG_0829.jpg
王道な小花柄です♪これは幅広い年齢層に好かれる花柄ですよね♪ カバンでも小物でもお洋服でも何でもいけちゃいますよー!!

サイズ 幅142x100 センチ  値段 1000 円 コットン

最後はこちら

前回も入ってきたこちらの柄。また入ってきたのでお願いして送ってもらいましたー
派手で可愛いですよねー

サイズ 幅145x100 センチ  値段 1000 円 コットン

ベトナムからの布はどれも幅が広いので、1mでもけっこう大きいですよー
柄によっては1m以上ご希望も対応出来ますので、お気軽におしゃって下さい♪


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1369-f34f910d
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナムからの布たち from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナムからの布たち

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

