トップページ > スポンサー広告 > 観音山へ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1372-b038bf48
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 観音山へ

トップページ > 日記 > 観音山へ

観音山へ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-05 Sat 19:00:57
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は早起きをしてしまったので、お墓参りをしに高崎までブーンと行って来ましたー
ちょいと考え事なんてしようかと思い、久々に観音山に登ってみたのですが駐車場が有料でビックリしているうちに下っていました。。。おぉぉ本当は見下ろしながらボォーとしようと思っていたんですがねぇ
本当最近は物忘れが激しく、前に知ったこと言ったことを忘れてしまってます。駐車場もたぶん前に有料だっ!!と思ったハズです
いい加減本気で脳トレしないと老後がヤバイですね。

さてさて本日の紹介はこちら

まずは両手鍋です。この小花模様が可愛らしいですよね♪
蓋にも

小花模様が散りばめられていますよ♪ もうここ最近寒いので温かいものを身体が欲しますよねー
グツグツ煮込むにはやはりホーロー鍋にかぎります!!

サイズ 内直径18(持ち手まで29.5)x高さ13(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3900 円

続いては

色違いの片手鍋です。なかなか片手鍋は出て来ないので貴重ですよ♪しかも使いやすいですよね片手鍋。
飾って可愛いのは両手鍋ですが♪
こちらも蓋に

小花模様が散りばめられていますよー 水色なので落ち着いた雰囲気ですよねぇー
オレンジとはガラッと違った雰囲気になりますね。

サイズ 内直径18(持ち手まで35)x高さ13.5(蓋の持ち手まで)
値段 3900 円


8日(火) 16:00からの営業になります
すみませんがよろしくお願いします。



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1372-b038bf48
Listed below are links to weblogs that reference
観音山へ from mamecho room

トップページ > 日記 > 観音山へ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

