トップページ > スポンサー広告 > 水曜日はすみません!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1376-0a1b4b67
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 水曜日はすみません!!!

トップページ > 日記 > 水曜日はすみません!!!

水曜日はすみません!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-11 Fri 16:41:41
  • 日記
こんにちは mamechoです

水曜日は申し訳ございませんでした。。。昨日1日寝ていたらだいぶ復活しました!!でもまだ微妙に頭痛と立ちくらみのようなものがあって油断ならぬです!!!あぁぁこんな病床ブログになるハズではなかったのですがねぇ。あぁぁ嘆かわしい今日この頃です。
でも復活しますよっ!!!! いやぁでも1日にゴロゴロしていたからか、階段上り下りにヒーヒー言ってしまいました。どんだけ衰えが早んだって感じです。

そしてすみません13日の三角お屋根のマーケットは泣く泣く欠席することにしました。。。昔なら無理してでも!!とだったんですが、今回は怖く、向こうで迷惑を掛けてはならないということで急遽欠席します。
主催者さまお客さま本当にすみません!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_1011_142733-IMG_0889.jpg
今現在のものになるんですが、個人的に欲しくてたまにはこんなものがマメチョにあってもいいのか?!と思って入れてみました。
左から
2013_1011_142741-IMG_0890.jpg
チャップリン 身長13センチ程
2013_1011_142747-IMG_0891.jpg
お隣ガンジー 身長10センチ程
2013_1011_142759-IMG_0892.jpg
そのお隣チェ ゲバラ 身長12センチ程
最後は
2013_1011_142848-IMG_0893.jpg
くるみ割り人形 身長13センチ程
全てキーホルダーになります。カバンや鍵とかのお供にいかがですか??なかなかみんな良い顔していますよ♪♪

値段 各630 円

続いては
2013_1011_162821-IMG_0903.jpg
昭和もの霧吹きです。このバラ模様が素敵ですよねー♪ 観葉植物によく『葉にも水を』って書かれていますから霧吹きは枯らさない為にも必須アイテムですよー

サイズ 底部直径7.5x高さ13 センチ  値段 750 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1376-0a1b4b67
Listed below are links to weblogs that reference
水曜日はすみません!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 水曜日はすみません!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

