トップページ > スポンサー広告 > 遺伝



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1377-c3ac9092
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 遺伝

トップページ > 日記 > 遺伝

遺伝

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-12 Sat 13:45:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間、実家の用で母と出掛けたのですが、話している人を挟んで母とあたしが合い向かいのようになったのですが、いやぁうなずきのタイミング、早さ、小刻みさが同じ過ぎて鏡で自分を見ているようで気持ち悪かったですねぇー 途中からうなずきタイミングをずらそうずらそうとしていたら、全然話に集中出来ず。
やはり遺伝なんですかねぇー

さてさて本日の紹介はこちら

布製のフードカバーです。柄のアップはこちら

1人用なので、帰宅が遅い旦那さま用やら、調理した料理を冷ます時とかにとっても便利ですよー♪
なかなか便利アイテムなんですよねー 今のものなのですが柄が可愛らしいですよね♪

サイズ 横30x縦30 センチ  値段 1050 円

柄違いで

柄のアップ

今日は暑いですが、涼しくなってくるといちいち冷蔵庫にしまったりラップも面倒なんでパッと開いてカパッと。
使わない時は場所も取らないので優秀です。

サイズ 横30x縦30 センチ  値段 1050 円

続いては昭和もの

小ぶりなブックスタンドです。サイドの模様は

音符マークです。小ぶりですが結構本は収納出来るんですよね!!横には何か引っ掛けたりも出来ますので、本以外にも収納出来ますよ。

サイズ 横35x奥19x高さ23.5 センチ  値段 2900 円

明日はイベントはお休みして、お店でゆるり営業します。よかったらイベント帰りにでも遊びにいらして下さい♪

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1377-c3ac9092
Listed below are links to weblogs that reference
遺伝 from mamecho room

トップページ > 日記 > 遺伝

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

