トップページ > スポンサー広告 > 11月からのお知らせ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1378-1441ff46
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 11月からのお知らせ

トップページ > 日記 > 11月からのお知らせ

11月からのお知らせ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-13 Sun 17:24:57
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は三連休中日ですねぇー 皆さんいかがお過ごしですか??
さてお知らせです!!

11月から営業時間と定休日が変わります

水金 11:30~17:00

土日 11:30~19:00

定休日 月・火・木
休みが1日増えて、平日は17:00までになります。ゆるり営業になってしまい、すみませんがよろしくお願いします!!

さてさて本日の紹介はこちら

昨夜からだいぶ冷え込んで来ましたねぇー こちらはいまどきのマグカップですがアンティーク加工が施されています。しかも食洗器と電子レンジが使えます!!

サイズ 底部直径9.5x高さ8 センチ  値段 各473 円

続いては


これまた同じシリーズになります。しかもこちらは蓋の内側にシリコンパッキンが付いていますので、ほのかに密閉出来ますよー 嬉しいですねぇ♪♪大小で並べて使うと可愛いですよ!!見た目よりお手頃価格なのでプレゼントにも最適です!!

サイズ 小:直径9.5x高さ11.5 センチ  値段 630 円
サイズ 大:直径10x高さ15 センチ  値段 840 円

最後はこちら

もうおでんの季節ですねぇー!!!是非グツグツ煮込んで楽しんで下さい!!
しかもちゃんと

仕切り板が付いているのが嬉しいですよねー♪ 具材ごとに分けるのはもちろん、均等に一人ひとり分ける方法もなかなか面白いですよ。 おでん以外にも浅鍋なのですきやき、湯豆腐などとにかく色々と使えますしテンションも上がります!!

サイズ 内直径22(持ち手まで34)x高さ12 センチ  値段 3500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1378-1441ff46
Listed below are links to weblogs that reference
11月からのお知らせ from mamecho room

トップページ > 日記 > 11月からのお知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

