トップページ > スポンサー広告 > 人酔い



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1379-7e4e8706
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 人酔い

トップページ > 日記 > 人酔い

人酔い

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-15 Tue 17:48:40
  • 日記
こんばんは mamechoです

明日またもや台風急接近ですねっ!!!明日はゆるり今日やってきたものたちを片付けて整理しようと思いまーす!!
しかしおおごとにならないと良いのですが。冠水だけは逃れたいです。そして竜巻。。。
昨日は買い物があり久々に祝日のジョイフルへ。いやぁ久々に人酔いしました。たまには人が多い時も良いよねぇーなんて呑気に言っていた自分を消したいです。それにしても普段どんだけ人がいないところに行ってるんだって感じです。

さてさて本日の紹介こちら

もうだいぶ寒いですね。もう衣替えは済みましたか?!さすがにもう終わってしまいましたかね。
懐かしいブリキの衣裳ケースになります。このファミコンのような絵柄と、そして何の動物かいまいち分からないところがなかなかいいですよね!!
結構入るので便利なんですよ。おもちゃや服、DVDとか何でも入れられますよー

サイズ 横85x奥36x高さ22 センチ  値段 1900 円(一部凹み等あります)

続いてはこちら

壁掛けミラーになります。ワンポイントの模様がカッコイイですよね。色合いといいなんとなくアメリカ50年代を連想させてくれます♪壁は寂しくなりがちですからワンポイントにはもってこいですよ

サイズ 14.5センチ角  値段 1000 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1379-7e4e8706
Listed below are links to weblogs that reference
人酔い from mamecho room

トップページ > 日記 > 人酔い

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

