トップページ > スポンサー広告 > 明日明後日はお休みです



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1380-2c96839c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日明後日はお休みです

トップページ > 日記 > 明日明後日はお休みです

明日明後日はお休みです

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-16 Wed 15:52:03
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨夜悪夢を見ました。台風が心配でお店のシャッターのところで寝ていたのですが案の定前の道路は冠水し、店内にもどんどこお水が入って来て。しかもそれがマメバザール当日という。そういえば過去に台風と当たった時を思い出しました。朝起きて一番で外を見ましたが冠水は大丈夫でしたー♪♪ただ裏の倉庫は大変な水浸しになっていましたが。皆さんは大丈夫でしたか??
しかし記念すべき第一回大泉マメバザールはお天気無事であって欲しいもんです。

さてさて本日の紹介はこちら

プラスチックの三段容器になります。お弁当箱にしたり、お総菜入れにしたり、手芸品を入れたり色々と使えますよー

三段もあるのでなかなか程良く入ります♪ お弁当箱で使う場合はゴムバンドがある方が良いです

サイズ 1個あたり 横14x縦8.8x深さ4.5 センチ  
重ねた場合 高さ15(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1200 円(一部プリントのハゲがあります)

続いては

昭和レトロ好きな方には欠かせないこちらのワールド印のさくらシリーズ。醤油さしになります。
インテリアとしても可愛いのでそのまま飾って置いておくのでも良いですね♪

サイズ 底部直径7.5x高さ12(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1000 円

明日は定休日 金曜日は臨時お休みになります。
連休ですみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1380-2c96839c
Listed below are links to weblogs that reference
明日明後日はお休みです from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日明後日はお休みです

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

