トップページ > スポンサー広告 > 訪問



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1385-3196da2a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 訪問

トップページ > 日記 > 訪問

訪問

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-25 Fri 16:50:31
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日もイベントのチラシ配布の旅として、最近オープンした馬場川通り紅茶スタンドさんへ行って来ました。
店なし雑貨屋さん空創舎さんが手掛けた内装も気になっていたんですが凄かったです。
写真が下手なので伝わりにくいかもしれませんが。。。
2013_1024_161457-IMG_1039.jpg
そして今度『マメバザールvol.6』に出てくれる『ぱらり書房』さんの本もありましたよー
2013_1024_154221-IMG_1036.jpg
他にもいろいろとあって、もちろん紅茶も美味しかったです!!今までにない感じのお店なので空間が飽きません♪是非是非ー♪♪
しかし高校生振りに馬場川来たのですが、懐かしかったですねぇ♪小さな馬場川の橋を渡ってお店に入るのが何気に好きだったんですよね。

さてさて本日の紹介はこちら
2013_1025_162439-IMG_1060.jpg
かっこいい照明が入ってきましたー!!!ガラス製になりますよ♪
色は三色 赤
2013_1025_123809-IMG_1047.jpg
クリア
2013_1025_125011-IMG_1055.jpg

2013_1025_125145-IMG_1056.jpg
なかなか見られないデザインでカッコよすぎます!!
ポイントに使ったり、カウンターキッチンに並べて使ったり一気にお部屋の雰囲気が変わりますよー!!
10Wまでですが、今は消費電力は小さいけど明るさは40W並みとかありますので、意外と不便しないと思いますよ

サイズ 底部直径8x高さ29.5(本体) センチ
値段 8900円 (ガラスの縁の一部が欠けている為)  

そして先日紹介したおでん鍋のお問い合わせがありましたので、詳細の画像を載せたいと思います。

今残っているのはこちらの状態のものです。
まずは蓋の内側と外の一部にぶつけたであろう凹みがあります。
2013_1025_154139-IMG_1058.jpg
そして内べりの部分にも4箇所同じものがあります。
2013_1025_154156-IMG_1059.jpg
検討されてみて下さい♪


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜・木曜

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1385-3196da2a
Listed below are links to weblogs that reference
訪問 from mamecho room

トップページ > 日記 > 訪問

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

