トップページ > スポンサー広告 > 癒しパンダ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1386-1339aaf6
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒しパンダ

トップページ > 日記 > 癒しパンダ

癒しパンダ

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-26 Sat 16:50:51
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝の『にじいろジーン』観られた方いますか?!今日はホーチミンだったのですが、なんと取引してもらっているBungaさんが出ましたー♪そしてこのハンガーも♪
2013_1026_141825-IMG_1066.jpg
なんだか嬉しいですねー!!!いやぁしかしベトナム行きたくなっちゃいましたねっ 食べたいのがもっぱらなんですがねぇー

さてさて本日の紹介はこちら
2013_1026_140941-IMG_1061.jpg
黄色

緑色

赤色(ただいまお取置き中です)
昨日に引き続き照明です。昭和レトロ定番のチューリップライトがまたまたやってきましたー!!
やはりこの形は可愛くて良いですよね♪♪ 玄関・トイレ・廊下・お部屋のポイントとして吊り下げてレトロ感を出しちゃって下さーい!!!

サイズ 本体:直径21.5x高さ22 センチ  値段 9000 円
40Wまで

続いてはこちら

パンダネックレスです。柄のアップ

この二匹のポーズが何とも言えずそそられますねぇー 間違いなく癒されますね。
怒っていても腑抜けになりそうなパンダですので、イライラしそうになったら眺めて下さい!!

サイズ 直径4.5x長さ29 センチ  値段 650 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜・木曜

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1386-1339aaf6
Listed below are links to weblogs that reference
癒しパンダ from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒しパンダ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

