トップページ > スポンサー広告 > 晴れたので!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1387-11651437
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 晴れたので!!

トップページ > 日記 > 晴れたので!!

晴れたので!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-10-27 Sun 17:54:27
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はいいお天気でサイクリングしている方が多かったですねぇー
しかし車道を走るといっても普通に車のように走ってはいけませんよねぇ 今日見たおじさんは真ん中の車線を走っていました。前には右折専用車線にいて右折しようとしたおじさんが居たり。おぉぉ怖いですねぇー 思わず二度見しちゃいましたよ。轢かれないように、轢かないようにお互い気をつけなきゃですね

さてさて本日の紹介はこちら

晴れたのでグラス祭りです!! まずはこちらの柄のアップ

アメ色なので1年中使えますよ。ちょっと控え目な模様が素敵ですよね。

サイズ 上部直径6.3x高さ15 センチ
値段 1000 円(使用品だと思われますが状態はきれいな方です)

続いてはこちら

柄のアップ

ADERIAGLASSのコップになります。まさに昭和の定番の花柄ですね。
大きさがちょうどいいので結構重宝しますよ♪

サイズ 上部直径5.9x高さ10.3 センチ
値段 400 円

続いては

柄のアップ

三ツ矢サイダーのノベルティグラスです。このさわやかさがサイダーですね。ただの水玉でなく人魂のような、おたまじゃくしのようなよくわからない柄ですがそこがまたいい感じです。

サイズ 上部直径6x高さ9 センチ
値段 300 円

最後はこちら

こちらは

meijiスカットのノベルティグラスです。絵は

水森亜土ちゃんです♪亜土ちゃんファンにはたまらない一品ですね!!かわいらしい絵で癒されますよねー
あたしも夏バージョンのを持っています!!

サイズ 上部直径7x高さ14.3 センチ
値段 1400 円(使用品だと思われますが状態は綺麗な方です)


明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜・木曜

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1387-11651437
Listed below are links to weblogs that reference
晴れたので!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 晴れたので!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

