トップページ > スポンサー広告 > サボってませんよー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1392-aea70678
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サボってませんよー

トップページ > 日記 > サボってませんよー

サボってませんよー

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-02 Sat 16:04:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間の木曜日は久々に足利のC&Bさんへ行って来たのですが、相変わらず本がたくさんでずっといても飽きません♪そしてぶーらぶらした後、帰って来てからcafeひびきやさんへ。前回いただいた『ジンジャーソイラテ』がまた飲みたくていっちゃいましたー そして横のは紫芋のお菓子。こちらも自然な甘みで美味しかったですー♪
2013_1031_161520-IMG_1075.jpg
なんだか最近買付をサボっているようにみえますが、マメバの前にはガッツリ行きたいと思うので、今は温存中でございます♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

ナプキンホルダーになります。柄のアップ

同柄で胡椒入れもありますよ♪女子会やみんなで集まる時にティッシュでなく、今はかわいいナプキンが出ていますので、それを入れて食卓に出すのも素敵ですよねぇー もちろんナプキンでなくカトラリー入れとして使っても良いですし、はたまたペンや定規など入れる用としてもオススメですよー

サイズ 横9.7x縦6x高さ11.7 センチ  値段 750 円

続いては
2013_0910_135355-IMG_0465.jpg
2013_0910_135423-IMG_0466.jpg
すみません!!!何度やっても横に画像が回転してしまい、とっても見づらくてすみません!!
昭和のハンカチたちです。バンダナのように大きくはないので、カバンやポッケの中でがさばりませんよ。
しかも冬は厚手物は乾きづらいです!!こちらは薄いのでうれしいことにすぐに乾きますよ♪ヘビーローテーション可能です♪この昭和チックな絵柄が心をくすぐりますよね。

サイズ 約29センチ角  値段 各300 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1392-aea70678
Listed below are links to weblogs that reference
サボってませんよー from mamecho room

トップページ > 日記 > サボってませんよー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

