トップページ > スポンサー広告 > 寒さ対策



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1397-5d420f50
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 寒さ対策

トップページ > 日記 > 寒さ対策

寒さ対策

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-10 Sun 13:36:06
  • 日記
こんにちは mamechoです

最近ハマっている『しょうがココア』結構ポカポカします。顔が。
もうヒートテックにババシャツダブル着が手放せず、去年よりだいぶ前倒しに。。。
これから冬が始まるというのに冬対策をどうしたらいいのやら。。。全身カイロづくしになるか、雪だるまになるか悩みますねぇー 皆さんはどんな寒さ対策していますかー?!良い案があったら伝授して下さーい

さてさて本日の紹介はこちら




一瞬陽が出たのでグラスを紹介しちゃいます。『オーシャンウィスキー』のノベルティグラスです。

こんな感じで渋い船の絵柄が全体に描かれていますよ♪この絵のタッチカッコ良いですよねー
色も4色もあるので揃えてみるとカッコよく決まりますよ!!是非男性にこちらでクイッといってもらいたいです!!

サイズ 上部直径6x高さ9.2 センチ
値段 350 円(経年による曇りがあるものは250円)

続いても

meijiのGOLD牛乳のノベルティグラスです。可愛い坊やの反対側は

王冠マークのロゴ入りです!!文字体といい、MILKのIがストローになっているデザインが素敵過ぎます♪
是非是非こちらで牛乳飲んで、カルシウム摂取摂取!!

サイズ 上部直径6.4x高さ10 センチ  値段 750 円

最後は温かアイテムで
2013_1110_120823-IMG_1178.jpg
赤ちゃん用の手袋です。このヒヨコのモヒカンなトサカが可愛いですよね♪毛糸なので温かみがあり、そして温かいので冷たくなるお手手を暖めてあげて下さい。懐かしい紐付なので失くさないですよ!!

サイズ 縦12 センチ  値段 各500 円

明日と明後日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1397-5d420f50
Listed below are links to weblogs that reference
寒さ対策 from mamecho room

トップページ > 日記 > 寒さ対策

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

