トップページ > スポンサー広告 > サイレン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1399-58500d2a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイレン

トップページ > 日記 > サイレン

サイレン

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-13 Wed 17:23:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

12時になるとサイレンが鳴るんですが、そのサイレンが秋の火災予防週間の為、朝の7時と夕方6時に鳴り響くんです。7:30に起きている者にとってあと30分寝られるのにぃぃキィィ!!!と。しかも隣の隣から鳴るので音量が半端ないです。そして後を追うように相方のアラームが5分おきに鳴り、更にキィー!!! 一発で起きて欲しいもんです。 こんなキリキリしちゃうなんてどうやら最近カルシウムが不足しているようです。

さてさて本日の紹介はこちら

収納棚です。この小窓の形がまさにで良いですよね♪開けると

上段は2段に分けられます。嬉しいですねぇ!!ちょっとした小窓なので中も見やすく、もし隠したいのでしたらお気に入りの布を貼るだけでもだいぶ違いますよ!!
ただこちら下の段が

ちょっと濡れて劣化してしまったようでボコボコしています。なので、壁紙や布を貼りつけてアレンジしてオリジナルを楽しんで下さい!!その為お安くしてます!! でもこのデザインの家具はなかなかないのでお勧めですよー

サイズ 横45x奥29.5x高さ60.3 センチ  
値段 6900円 → 5900 円

続いてはこちら

ホーロー両手鍋です。蓋にも

可愛い模様が描かれていますよ♪(横向きになってしまいすみません・・・)
この何とも言えない模様がオシャレですよねぇー 色遣いといい、やはり昭和のホーロー鍋は最高です!!
ただこちらもちょっとカケがあります。

蓋の一部と内側の縁に。使う分にはさほど影響はないと思います。ディスプレイや物入れとして使うのでもインテリアとして十分ですよ!!

サイズ 内直径20(持ち手まで31)x高さ15.5(蓋の持ち手まで) センチ
値段 3900円 → 3500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1399-58500d2a
Listed below are links to weblogs that reference
サイレン from mamecho room

トップページ > 日記 > サイレン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

