トップページ > スポンサー広告 > 日曜日は『マメバザール』!!!!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1400-3d06dd98
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 日曜日は『マメバザール』!!!!!!

トップページ > 日記 > 日曜日は『マメバザール』!!!!!!

日曜日は『マメバザール』!!!!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-15 Fri 15:14:19
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は寒いですねぇー息が白いです!!!
そんな寒い日ですが、無事にマメチョ生誕5年を迎えました!!!! これも皆さんに支えられて今に至る訳です!!!
本当にありがとうございます!!! 続けられるようこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!!!! そして感謝の意を込めて17日マメバザール vol.6頑張ります!!! 今からセール品の値付けを始めているのですが、かなりの特価品もありますのでお見逃しなくー!!当日は赤シール貼られている物は20%off元々セール品だったものも赤シール貼ってあれば更に20%OFFですよ♪蛍光灯タイプの照明も全品20%OFFしますー
そしてそして昨日と本日委託の作品が届きましたー
昨日はSPOOKY?さんの糸職人『ニワトコ』の手紡ぎ毛糸が届きましたー
そして本日BETTYさんが持って来てくれましたー
(すみません 画像がなくて・・・)
そして夜にはcaci-suさんのお菓子が一部やって来ますー残りは当日の朝に!!!
当日には
*SUN CHILDさん
*tirolyさん
*BACK PACKER'S LUNCH さん
*78coffeeさん
*ぱらり書房さん

委託で*発酵所さん
*幸寿司の玉子焼き
勢ぞろいになりますー!!!
お天気も大丈夫そうなので皆さん お待ちしていますー♪♪

さてさて本日の紹介はこちら
2013_1113_144708-IMG_1258.jpg
もうどうにもこうにも寒いのでこたつカバーです!!!フリンジ付ですよ
2013_1113_144741-IMG_1259.jpg
この温かみがあるデザインは身も心もホッとしますよねー 木のデザインがまたちょっと落ち着いた雰囲気で幅広く好まれる柄ですね♪こたつカバーでなくてもソファーや布団の上に掛けるだけでもだいぶ温かいですよ。ぬくぬくしちゃって下さい!!

サイズ 180x185 センチ(フリンジ含む)
値段 3000 円

続いては
2013_1113_152702-IMG_1286.jpg
サクランボ柄が可愛らしい生地です♪水玉も入ってますが全体的に黒なのでそんなにラブリー過ぎずいい塩梅です!!小物作りや目隠しにいかがですかー?!

サイズ 幅92x100 センチ  値段 700 円

続いても
2013_1113_145128-IMG_1261.jpg
布です。こちらは薄手になりますので、あまり暗くしたくないところに使ったり、棚の中に敷いたりして便利に使って下さいー 

サイズ 幅92x130 センチ  値段 850 円

続いては
2013_1113_145312-IMG_1264.jpg
2013_1113_145336-IMG_1265.jpg

2013_1113_145508-IMG_1267.jpg
2013_1113_145439-IMG_1266.jpg
2013_1113_145525-IMG_1268.jpg
枕カバーたちになります!!!まさに昭和のフリル仕立てになっています!!
柄が今にはないデザインで寝室が明るくなりますよー♪もちろんリメイクで使っても良いですよ!!

上段の鳥柄 サイズ :カバー 72x55.5 センチ  
値段 500 円(赤はシミがある為 400円)
下段の花柄 サイズ :カバー 71x54 センチ
値段 特価 350 円

収納出来る枕のサイズは 大体 44x60センチ

続いてはこちら
2013_1113_145217-IMG_1263.jpg
座布団カバーです。このダサ可愛いところが昭和ですよねー お得な2枚セットになります。模様の位置が違います。

サイズ 43x43 センチ  値段 500 円

最後はこちら
2013_1113_144907-IMG_1260.jpg
デッドストックのエプロンです。この柄最高ですよねー!!! たまりません!!ポッケもデカイので、お財布入れてそのままスーパーへ出掛けちゃって下さいー

値段 2500 円



明日は結婚式参列の為お休みになります。
そして17日 11:00~はマメバザール vol.6になります!!!!
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1400-3d06dd98
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日は『マメバザール』!!!!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 日曜日は『マメバザール』!!!!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

