トップページ > スポンサー広告 > マメバザールありがとうございます!!

スポンサーサイト


Comments: -

あい URL 2013-11-18 Mon 20:39:48

初めてコメントさせて頂きます!
そして初めてマメチョバザールに行かせていただきました‼︎
おハガキを頂いてからずっと楽しみにしてましたー♡可愛いもの美味しいものがたくさんで楽しかったです♪前から狙っていたカップも買えました(*´艸`)
また行きます!
写真どちらにも母とわたしが写っていてびっくり&笑ってしまぃました( ´ ▽ ` )笑
これからも頑張ってください(^ ^)
ありがとうございました♪

mamecho URL 2013-11-20 Wed 11:12:58

あいさん>
コメントとイベントにご来店いただいてありがとうございます!!!楽しんでもらえてホッとしています(>_<)
画像に両方に載っているって凄い出演率ですねー(笑)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪♪お待ちしています♪
本当にありがとうございます!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1402-dcc72cfb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメバザールありがとうございます!!

トップページ > 日記 > マメバザールありがとうございます!!

マメバザールありがとうございます!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-18 Mon 15:07:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

報告が遅れてしまいましたが、昨日無事に『マメバザールvol.6』が終了しました!!!!!
正直初めての大泉で、まだまだこちらでは浸透していないし高崎時からのお客さまにとったら遠いのか?!本当に人が来てくれるか?!凄く凄く不安でした。もちろん楽しみもあったのですが。。。
でも多くの方に遊びに来ていただいて、本当にチョチョギレでした!!!!ありがとうございます!!!
レジでお待たせしてしまったり、気が利かなかったりご迷惑をお掛けしてしまった事も多々あり、本当に申し訳ございませんでした!!!毎度ながら反省点も多く。。。そして一番の失敗は写真の撮り損ね・・・ アウチッ!!!
なので『tiroly』さんと『SUNCHILD』さんから写真を送ってもらいました。
image0008.jpg
CAKEPD9Q.jpg
外賑わっていたようです!!中の様子はすみません!!
大泉で1回目なのに賑わってくれたのはやはり他の出店者さまのお陰です!!本当にありがとうございます!!
6回目なのに慣れずで気が利かないこともあったりしてすみませんでした。でもこれからもよろしくお願い致します!!!

本当に本当に昨日ご来店いただいたお客さま、来れなくても声援を送ってくれた方々本当にありがとうございます!!
これからもゆるーり頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

スポンサーサイト

Comments: 2

あい URL 2013-11-18 Mon 20:39:48

初めてコメントさせて頂きます!
そして初めてマメチョバザールに行かせていただきました‼︎
おハガキを頂いてからずっと楽しみにしてましたー♡可愛いもの美味しいものがたくさんで楽しかったです♪前から狙っていたカップも買えました(*´艸`)
また行きます!
写真どちらにも母とわたしが写っていてびっくり&笑ってしまぃました( ´ ▽ ` )笑
これからも頑張ってください(^ ^)
ありがとうございました♪

mamecho URL 2013-11-20 Wed 11:12:58

あいさん>
コメントとイベントにご来店いただいてありがとうございます!!!楽しんでもらえてホッとしています(>_<)
画像に両方に載っているって凄い出演率ですねー(笑)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪♪お待ちしています♪
本当にありがとうございます!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1402-dcc72cfb
Listed below are links to weblogs that reference
マメバザールありがとうございます!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメバザールありがとうございます!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

