トップページ > スポンサー広告 > 明日はななマルシェに出店します!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1405-a9f55935
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はななマルシェに出店します!!!

トップページ > 日記 > 明日はななマルシェに出店します!!!

明日はななマルシェに出店します!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-23 Sat 13:47:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

明日は深谷で行われるななマルシェに出店してきます!!!初の深谷でのイベントで、結構な数の出店者さんでドキドキしています!!そして楽しみでもあります!!気になる品々や気になる食べ物。。胃も心も満たしてこようと思います!!もちろんアピールも頑張ってきたいと思いますっ 皆さん是非是非遊びにいらして下さいー♪

さてさて本日の紹介はこちら

電動鉛筆削りになります。若干使った形跡がありますが、状態はデッドストック並みにきれいです!!
吸盤式の脚が付いているので安定度は抜群ですので、ガンガンウィンウィン削って下さい!!
自動ストッパーは付いていませんが、削り終わると上の赤いランプが点灯するようですよー 何気に優れものです

サイズ 横7.6x奥17x高さ10 センチ  コード 178センチ
値段 2500 円

続いては


くらしの泉会のお魚型ボードになります。ペンは付いていませんので、水性ペンのご用意をー
このお魚の形が可愛いですよねぇーさすがくらしの泉会!!!
物忘れが激しい今日この頃。活躍間違いないですね!!

サイズ 横30x縦23.5 センチ  値段 750 円

続いてはこちら

NYANDARSのファイルと下敷セットです

まずはバインダーの大小セット。次は

ファイルです。この昭和感あふれる文章と文字体が最高ですね!!
下敷もいろんなニャンダースがいますよー 知る人ぞ知るニャンダース!!なんとなく見たことある人はきっと多いハズです♪♪

サイズ 
バインダー大:横21x縦28 センチ
バインダー小:横14.5x縦19 センチ
ファイル:横20x縦27 センチ
下敷:横18x縦25 センチ
値段 セット 1000 円

最後はこちら


児童用トランプなのにこんなおしゃれな模様ですよーしかもジョーカーがなかなかいい感じです

非課税トランプと書かれているのも、今となってはかなり貴重ですよねー
これからパーテーシーズン。皆が集います。そんな時にこれをジャジャーンと出せば間違いなく人気者です♪

値段 500 円 明日のイベントに持って行きますー


明日はななマルシェに出店の為お店はお休みです
また月曜・火曜も定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1405-a9f55935
Listed below are links to weblogs that reference
明日はななマルシェに出店します!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はななマルシェに出店します!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

