トップページ > スポンサー広告 > 明日は臨時休業になります



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1407-bdce1e5f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は臨時休業になります

トップページ > 日記 > 明日は臨時休業になります

明日は臨時休業になります

  • Posted by: mamecho
  • 2013-11-29 Fri 14:27:05
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は久々に買付に行ったのですが全くの不作。。。そして花粉らしきものを鼻につけて帰還です。。。
まったく昨夜はくしゃみに鼻垂れに悩まされていましたよ。花粉なんて春だけ苦しめば十分なんに、にっくき花粉!!!しかしこの時季は特に花粉だか風邪だか分からないのが困りますね。。。。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはマグカップです。この花柄がレトロでいいですよねーワンポイントだけどかなりの存在感がありますよ♪裏にMADE IN JAPANって彫られているのがまたまたツボです

色違いで

緑色の花柄もありますよーこちらはちょっと縁にカケがあります。

なので違う方向から飲むか、またはお花を飾ったりえんぴつ挿しにしたり入れ物感覚で使うのもお勧めですよ
なんとなく模様の感じがファイヤーキングの匂いもするので、一緒に並べて飾ってインテリアとしても楽しんでみて下さい

サイズ 底部直径7x高さ8 センチ
値段 オレンジ:1000 円  グリーン:900 円

続いては

サントリーオレンジのノベルティグラスコブレット型になります。パーティーシーズン到来です!!ワインやらシャンパンやら是非こちらで飲んで下さいー 結構入りますのでグビグビっとイケます!!
ポッキー入れにしちゃってもかわいいですけどね

サイズ 上部直径7.5x高さ16 センチ  値段 600 円

続いても

グラスになります。このオレンジとゴールドの組み合わせがゴージャスに見えますよねー
クリスマスにいかがですか?!あっもちろん通年ご使用でも♪♪ 程良い大きさなのでお子様用のジュース入れでも♪
カッコよさもあるので男性にもお勧めです!!

サイズ 上部直径6.2x高さ10 センチ  値段 550 円

最後はこちら

小さなキャンディポットになります。蓋にパッキンがありますので密閉が出来ますよー
この定番な昭和レトロ柄がたまりませんね!!小さいのでそこもまた可愛らしさアップです♪

サイズ 底部直径8x高さ11 センチ  値段 600 円


明日は法事の為臨時休業になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1407-bdce1e5f
Listed below are links to weblogs that reference
明日は臨時休業になります from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は臨時休業になります

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

