トップページ > スポンサー広告 > 明日からはいよいよtirolyさんの個展です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1410-a796c2f9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日からはいよいよtirolyさんの個展です

トップページ > 日記 > 明日からはいよいよtirolyさんの個展です

明日からはいよいよtirolyさんの個展です

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-06 Fri 14:05:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日に迫りました!!tirolyさんの『レトロでオトメなアクセサリー展』
2013_1123_135919-IMG_1404_640.jpg
今夜納品に来てくれます♪♪楽しみですねぇーそしてあたくしも緊張でございますっ!!初の作家さんの個展なのでドッキドキですよー!!! きっと可愛い作品がやって来ますので、是非是非皆さん遊びにいらして下さいー
マメチョも気合い入れて期間中は19時まで営業 10日と12日も営業します
そしてそしてチロリーさん本人もマメチョに居てくれる日があります!!

7日(土) 11時半~14時半
8日(日) 14時~17時
11日(水) 11時半〜12時半
13日(金) 11時半~16時
の予定であります!! ※変更の場合はお知らせします
オシャレで素敵な方なので、是非和気あいあいトーキングしちゃって下さい♪♪あたしはカウンターからやさしく見守っていますのでお気兼ねなく♪

さてさて本日の紹介はこちら
2013_1206_120604-IMG_1515.jpg
いやぁこの季節になったらタータンチェックですよねぇー♪(もちろん1年中良いですが)ミニソファになります!!
しかも横からのアングルがオシャレ
2013_1206_120642-IMG_1516.jpg
この脚のカーブがたまりません!!低めなのでお部屋に圧迫感を感じさせず、そして置くだけで一気にカフェな雰囲気に変身です♪
柄のアップ
2013_1206_120658-IMG_1517.jpg
最高ですね!!座り心地も良いんですよ♪そして軽いのがこれまた嬉しい魅力。掃除機がけが楽ちんです!!

サイズ 横45x奥63x高さ70xシート高さ35 センチ
値段 1脚 4900 円  2脚あります
※一部破れ等がありますので、少々お手頃価格になっています。

続いては
2013_1204_153644-IMG_1484_640.jpg
座布団カバーです。なんだか今朝は部屋が暖まらず寒かったのでつい見た目にも温かいものを紹介したくなります!!周りはフリンジ付きですよ
2013_1204_153754-IMG_1487.jpg
黄色が明るくて可愛いですよねぇー座布団敷くだけでだいぶ違いますからね温かさ♪
車の座席に敷いても可愛いですよ!!

サイズ (フリンジ含む)58x63 センチ (内寸53x56.5センチ)
値段 1枚 1000 円 ※2枚あります




気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1410-a796c2f9
Listed below are links to weblogs that reference
明日からはいよいよtirolyさんの個展です from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日からはいよいよtirolyさんの個展です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

