トップページ > スポンサー広告 > 今日から始まりましたよ!!!! tirolyさん!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1411-e965b451
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 今日から始まりましたよ!!!! tirolyさん!!!

トップページ > 日記 > 今日から始まりましたよ!!!! tirolyさん!!!

今日から始まりましたよ!!!! tirolyさん!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-07 Sat 17:42:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日から始まったtirolyさんの『レトロでオトメなアクセサリー展』♪♪
納品してくれましたよー♪
2013_1207_111910-IMG_1540_640.jpg
2013_1207_112003-IMG_1541.jpg
2013_1207_112033-IMG_1542.jpg
まずはボタンヘアピンです。このレトロでかわいいボタンたち♪ちょっと頭に付けるだけでワンポイントになってオシャレさんに変身しますよ。カバンに挿したりもお勧めです!!

続いては
2013_1207_112245-IMG_1547_640.jpg
2013_1207_141533-IMG_1549.jpg
2013_1207_111804-IMG_1538.jpg
ヘアゴムたちです。大人な雰囲気のものから可愛らしいものまで幅広くありますので、プレゼントにもオススメですよ♪何気にヘアゴムはチェックされますよね

続いては
2013_1207_112131-IMG_1543_640.jpg
ワニクリップです。簡単に髪をまとめられ簡単にほどける優れもの♪生地がシフォン生地でやわらかくて大人な雰囲気ですよね♪まだワニクリップにお世話になったことがないのですが、いつの日か出来る女風にくるっとまとめて、バサッとティモテのCMのようにやってみたいです

続いては
2013_1207_111428-IMG_1533.jpg
左はバレッタ 右はブローチになります♪右のブローチはちくちく刺繍したものになりますよ♪あたしなら間違いなく気が狂う作業ですね。左のバレッタは品のあるお嬢様な感じで素敵ですよね♪ボタンの色味がポイントで素敵に仕上がっていますよね♪

続いては
2013_1207_111624-IMG_1535.jpg
2013_1207_111823-IMG_1539.jpg
ブローチたちです。ストールを留めたり、寂しくなりがちな服に付けたり、カバンにワンポイントで付けたりと結構重宝しますよ♪あたしもカーディガンによく付けますが、付け忘れるとなんだか恥ずかしい気持ちになるぐらいブローチが手放せません!!手軽に楽しめるファンションアイテムとしてお勧めです!!
下段の画像の左2つは指輪になります。大きさは調整できますのでどなたでも楽しめます♪

続いては
2013_1207_143726-IMG_1552.jpg
2013_1207_143823-IMG_1554.jpg
ネックレスです♪上の小瓶たちといい幸せになりそうな鳥モチーフ。ありそうでないネッスレスなので人と同じのは嫌ー!!!って方にお勧めですよー♪

続いてはこちら
2013_1207_111506-IMG_1534.jpg
個人的にドキュンと来たブレスレット。この画像だとちょっと分かりづらいんですが全部ボタンでポイントにおもちゃの時計が付いています。
手首って結構見せることが多いのでオシャレする部分としてお勧めでーす!!

続いてはこちら
2013_1207_111735-IMG_1536.jpg
バネポーチで。バネポーチは片手で開閉が出来るので個人的に好きで愛用しています♪
しかもこの柄たち可愛いですよね♪内側の生地も可愛いです!!底マチがあるんで結構入りますよー

続いてはこちら
2013_1207_141539-IMG_1550.jpg
あたしもこの時期になるとかぶるニット帽。横モチーフがポイントでお気に入りです♪しかも気持ちよく暖かい♪♪
暖かいし、ボサボサ頭が隠れるし、オシャレになるし一石三鳥!!

最後はコースター
2013_1207_141440-IMG_1548.jpg
新柄です♪今時期にちょうどいい柄ですー!!カップル・夫婦で色違いで使ってラブラブして下さい♪
他にもシュシュやくるみボタンヘアゴムもありますよ♪♪
13日(金)までやっていますので是非是非お手に取りに遊びにいらして下さいー♪

※完売してしまったものもありますので、気になる作品がありましたらご来店前に一度ご連絡下さい♪

さてさて本日の昭和もの紹介

プラスチック製のボウルになります。注ぎ口が付いていますのでお好み焼き、ホットケーキをフライパンに注ぎやすかったりするんですよ。

サイズ 直径23(注ぎ口まで24)x高さ9 センチ  値段 500 円

サイズ違い

こちらは赤より小ぶりサイズになります。なので2色揃えても良いですよね。ポップで可愛いんです♪
ボウルは重ねられるしさほど増えても場所を取らないので、いくつあっても良いですよね。

サイズ 直径18x高さ8 センチ  値段 400 円

最後はこちら


プラスチック製のバットになります。下味を付ける時、コロッケを作る時、切った野菜を入れる時、鍋をする時に大活躍するバット。プラスチック製なのでガンガン使えますし、何より色がポップで明るくなりますよねー
やはりキッチンは明るくして、料理を楽しく♪したいもんです!!

サイズ 横27.3x縦21.7x高さ5 センチ  値段 550 円



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1411-e965b451
Listed below are links to weblogs that reference
今日から始まりましたよ!!!! tirolyさん!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 今日から始まりましたよ!!!! tirolyさん!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

