トップページ > スポンサー広告 > 個展2日目無事に終了しまーす!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1412-aec584fa
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 個展2日目無事に終了しまーす!!

トップページ > 日記 > 個展2日目無事に終了しまーす!!

個展2日目無事に終了しまーす!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-08 Sun 18:50:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

2日目のtirolyさんの個展も無事に終わりそうです!!ありがとうございます♪♪
いつもは一人ぽっきりの営業だけど、もう一人いるとあっと言う間に時間は過ぎるんですねぇー♪イベント以外では久々な感覚です!! 火曜日は一人なのでセンチメンタルにならぬように仕事に励みたいと思います!!あっ普段もサボっていないつもりです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2013_1208_170555-IMG_1573.jpg
昨日完売してしまった『バナナクリップ』ですが、チロリーさんが急遽作ってくれました!!
このチロリアンの大胆な柄がたまりませんねっ♪
いやぁそれにしても作業が早いですよねぇー羨ましいです!! あたしなんて縫ったら解いての繰返しで結局素材に戻る感じです。
そしてお買い上げの方にこちらのチロルチョコをプレゼント中です♪
2013_1207_181129-IMG_1560.jpg
可愛いですよね♪袋を開けられません!!

続いては昭和もの

違う角度から

よく昔はあったこの形のマグカップ。スタッキングタイプでいくつ持っていても重ねられるので収集するのにはもってこいです!!またこのサイケ調な色合いと柄がたまりませんね!!スープマグとしてもお勧め

サイズ 上部直径9(持ち手まで11.5)x高さ6.5 センチ
値段 950 円

続いてはこちら

一瞬何を干すの?!と思ってしまうこちら

パカッとなで靴が干せます!!シューズ干しです!!意外と小ぶりなので場所も取りませんよ。使わない時はコンパクトになりますし、このまま物干し竿にぶら下げたままでも邪魔になりません。
風でくるくる回転しますので乾きも早いですよー

値段 750 円

最後はこちら

その名もストレートに『すいがら収集缶』です。蓋付なので安全ですし、匂いももれないので嬉しいですね♪
もちろん掃除道具入れにしたり、ゴミ箱として使ってもいいですよね。この昔ながらなデザインがグッときますね。お手頃価格になっています

サイズ 底部直径18.5x高さ29.5 センチ
値段 1500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1412-aec584fa
Listed below are links to weblogs that reference
個展2日目無事に終了しまーす!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 個展2日目無事に終了しまーす!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

