トップページ > スポンサー広告 > 今日営業していまーす♪



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1413-15c23e61
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 今日営業していまーす♪

トップページ > 日記 > 今日営業していまーす♪

今日営業していまーす♪

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-10 Tue 12:53:10
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は定休日ですがお店を営業しています!!チロリーさんの個展やっています♪
久々な火曜日営業でなんだか身が引き締まりますねぇー!!
一昨日追加納品してくれたtirolyさんの『バナナクリップ』
2013_1208_170555-IMG_1573.jpg
完売しました!!でも明日新柄がやってきますので乞うご期待を!!
毛がちょびっとなあたくしは指をくわえているんですが、毛があると色々と楽しめるんで良いですよねぇー♪

さてさて本日の紹介はこちら

個人的に大好きで集めているこちらの爪切り。人間っぽい犬がたまりません!!!
個人的に好きなものはなかなか共感を得てもらえずなパターンが多いのですが、ツボの人は発狂したくなるほどだと思います!!普通の爪切りだと出しっぱなしは嫌ですが、これだとインテリアとして置いておいても全然変ではないのでお勧めですよー♪ウケ狙いのプレゼントにももってこいです!!

サイズ 長さ8 センチ  値段 1000 円 

続いてはこちら




アップ!!パンダ型もあります

製氷器たちです。この寒い時季ですが、鍋を食べて身体がホットホットしている時は冷たいものを欲するものです。この製氷器でシャービックなんぞ懐かしい氷菓子を作ってみてはいかがですか?
パーティにもお勧め!!

サイズ 全体サイズ:
くじら・たこ・さかな 横9x縦13 センチ
パンダたち:横15x縦8 センチ

1個あたりのサイズ
くじら:縦1.5 センチほど 
たこ:縦2.3 センチほど  さかな:横2 センチほど
一例パンダ:縦4 センチほど

値段 各300 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1413-15c23e61
Listed below are links to weblogs that reference
今日営業していまーす♪ from mamecho room

トップページ > 日記 > 今日営業していまーす♪

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

