トップページ > スポンサー広告 > 明日は営業します!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1414-9e395980
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は営業します!!

トップページ > 日記 > 明日は営業します!!

明日は営業します!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-11 Wed 17:39:25
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はカフェひびきやさんとその後にSUN CHILDさんtirolyさんの個展に遊びに来てくれましたー♪
サンチャイルドさんからいただきました
2013_1211_162950-IMG_1611.jpg
クリスマスですねぇー 今年はツリーを出す場所確保が出来ず、出しそびれてしまったので食べて楽しみます♪

さてさて本日お約束通りtirolyさんが作って来てくれましたー
2013_1211_121824-IMG_1610_640.jpg
『バナナクリップ』です!!今回は可愛らしい雰囲気の二柄使いになっていますよー♪
二柄だとなんだかお得な気分ですねっ

tirolyさんの個展も残すところあと2日となりました!!
まだな方は明日も営業しますので是非是非―っ

続いてはマメチョものを

こちらはアメリカの古い食器でBUFFALOのお皿になります
柄のアップ

柄が素敵ですよねぇー深さもちょっとあるので汁っ気のあるものもいけますよ!!
使用品になるのでちょっと傷やくすみがあります。

サイズ 直径16.2x高さ2 センチ  値段 600 円

続いてはこちら

個人的に大好きな1988年のソウルオリンピックのマスコット『ホドリ』君の下敷です。
裏面は

主要参加国のエンブレムがズラリです。
オリンピックで賑わっている今、この下敷を学校に持って行ったらきっと人気者ですよー
もちろん会社で使ったら一目置かれることは間違いないです

サイズ 横25.6x縦18.2 センチ  値段 300 円

明日は定休日ですが営業になります。
なので是非遊びにいらして下さい。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1414-9e395980
Listed below are links to weblogs that reference
明日は営業します!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は営業します!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

