トップページ > スポンサー広告 > 今日も営業してます― tirolyさんの個展開催中



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1415-0af48d7d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 今日も営業してます― tirolyさんの個展開催中

トップページ > 日記 > 今日も営業してます― tirolyさんの個展開催中

今日も営業してます― tirolyさんの個展開催中

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-12 Thu 14:11:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

週初めに夢で、寿司屋のビールサーバーを壊した罪に問われ、警察沙汰になるのを見てハッとして目が覚めました。。。朝からぐったりしましたねぇー そんなんで昨夜は22時に就寝してぐったりを取り戻しました!!やはり睡眠は大事ですね!!
スッキリな状態で今日もtirolyさんの個展開催です♪♪明日で終了してしまうので気になっている方は大泉までレッツラゴーです!!

さてさて昨日納品してもらった『バナナクリップ』
2013_1211_121824-IMG_1610_640.jpg
完売しましたー!!でも明日には新しいバナナクリップがやって来ますので乞うご期待です!!

続いてはマメチョもの

柄のアップ


続いての柄は

柄のアップ


続いての柄は

柄のアップ

ビニールクロスたちにになります。どれもいちごや花柄のレトロで可愛い柄になりますよ♪テーブルに敷いたり、棚の上や中に敷いたり、車内のトランク部分に敷いたり、切ってランチョンマットのように使ったりと、とにもかくも色んなところで活躍ですよー!!
暖かくなったらピクニック時にでも♪

サイズ 130x106 センチ  値段 各2000 円


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1415-0af48d7d
Listed below are links to weblogs that reference
今日も営業してます― tirolyさんの個展開催中 from mamecho room

トップページ > 日記 > 今日も営業してます― tirolyさんの個展開催中

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

