トップページ > スポンサー広告 > tirolyさんの個展本日最終日です!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1416-617c5290
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > tirolyさんの個展本日最終日です!!!

トップページ > 日記 > tirolyさんの個展本日最終日です!!!

tirolyさんの個展本日最終日です!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-13 Fri 17:38:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

いよいよ本日最終日のtirolyさんの個展『レトロでオトメなアクセサリー展』!!!
19時までやっていますよー♪
そしてお約束通り『バナナクリップ』を作って持って来てくれましたー
2013_1213_131320-IMG_1617_640.jpg
今回も二種類使いで素敵に仕上がっていますよー 昨日のとはまた違った雰囲気で、可愛らしさもあり大人っぽさもありながらですよね。真ん中の柄が個人的に特に好きです!!
いやぁそれにしても1週間ってあっという間ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはSANYOのデスクランプです。点灯するとこんな感じです

電球色なのでやさしい光ですよね♪しかも嬉しい事に三段階調整が出来ますよー 
場所もさほど取らないのでそこもうれしいですよね

サイズ 土台:横14.5x奥15x高さ43 センチ
コードの長さ:175 センチ

値段 3200 円 使用品なので若干の傷やサビがあります

続いてはこちら

布巾とエプロンセットになります。まずは布巾

こちらが3枚入っていますよ。薄いのでこの寒い季節でも乾きが早くて良いですよー
そしてセットのエプロン

昭和な匂いがプンプンな腰からのエプロン。まさにサザエさん!!このワンポイントの花柄がレトロで可愛いですよねぇー

サイズ 布巾:横31x縦36 センチ
エプロン:丈43 センチ

値段 2500 円 経年による茶シミが一部あります


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1416-617c5290
Listed below are links to weblogs that reference
tirolyさんの個展本日最終日です!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > tirolyさんの個展本日最終日です!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

