トップページ > スポンサー広告 > 寒い日には

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1419-b4552bdd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 寒い日には

トップページ > 日記 > 寒い日には

寒い日には

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-18 Wed 14:07:40
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は年内最後の買付に行って来ました。
またおばあちゃんとお話していたのですが、緑内障を患ったから始まりお弁当箱の話に。
『うちの娘も奥さんと同じくらいかしらー 小さい頃はアルミのお弁当箱をよく使ってましたよー』なんて昔は使いましたよねーなんて談笑。『失礼ですが奥さんおいくつ?』と聞かれたので『34歳です』と答えたら、『うちの娘は58歳なんですけどねぇー』って。 おっとーあたし同い年に見えたのか?!なんて思ったらショックでショックで。。。緑内障だからしょうがないって事で自分を落ち着かせてみました。いやいや久々にビックリしました

さてさて本日の紹介はこちら

電気の陶器保温鍋です。こうも寒いと煮込み料理を身体が欲しますよねっ!!
超低熱でゆっくりゆっくり煮込むので料理にコクが出るようですよーしかも電気代はさほどかからない優れもの♪
シチューやスープなのでいろいろと作ってみてくださいー 料理集付なのも嬉しいですね

経年によるものですが、ちょっと内側の陶器の釉薬に若干ヒビが入っていますが、使うのに支障はありません

サイズ 直径22.8(持ち手まで24)x高さ21(深さ16) センチ
コードの長さ:168 センチ

値段 4000 円

続いてはこちら

陶器の置物になります。そりゃ人形だって毛糸の帽子をかぶりたくなりますよね この寒さ。。
帽子を取ると

貯金箱になります。割らないとお金は取りだせないので本気で貯められますよ!!
このいかにも昭和な顔がたまりませんねっ

サイズ 高さ13 センチ  値段 1200 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1419-b4552bdd
Listed below are links to weblogs that reference
寒い日には from mamecho room

トップページ > 日記 > 寒い日には

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

