トップページ > スポンサー広告 > まだ間に合いますクリスマスもの



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1420-c6247ebf
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > まだ間に合いますクリスマスもの

トップページ > 日記 > まだ間に合いますクリスマスもの

まだ間に合いますクリスマスもの

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-20 Fri 12:47:17
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやいやもうすぐクリスマスですねっ ウッカリなことに買ってあったクリスマス商品を今頃発見しました。。。
せっかく寝かしておいたのに今頃の紹介に。。。悔しいばかりですっ
でも今から買って飾っても良いですし、来年用に取っておくのでもっ 昔のものなので、1年位経っても全然流行遅れになりませんよっ

さてさてそんなことで本日の紹介はこちら
2013_1218_144930-IMG_1649.jpg
クリスマスツリーの飾りたちです。中身は
2013_1218_145224-IMG_1651.jpg
このタイプと
2013_1218_145724-IMG_1652.jpg
このタイプの2種類です。微妙に入っているパーツが違いますよー
何と言ってもモールのサンタや飾りがたまりませんねっ!!箱の写真よりパーツが少なめですが、一応デッドストック品です。小さなツリー用になりますが、是非昭和のパーツたちも仲間に入れてあげてください!!

値段 1000 円

続いては
2013_1218_142912-IMG_1637.jpg
クリスマスカードです。上の2つは飛び出す系ですよ。パカッとな。
2013_1218_142948-IMG_1638.jpg
可愛い絵柄ですよねぇー♪♪プレゼントの添え物としてあるのとないのとではだいぶ違ってきますよねー
ちょっとプレゼントが寂しくなってしまったならぜひこちらでフォローを!!

値段 普通のタイプ:300 円  飛び出すタイプ:400 円



12月の予定でもお知らせしていますが年末年始のお知らせ
12月28日(土)~1月7日(火) までお休み
※12月26日(木) 1月9日(木) 営業します 



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho






mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1420-c6247ebf
Listed below are links to weblogs that reference
まだ間に合いますクリスマスもの from mamecho room

トップページ > 日記 > まだ間に合いますクリスマスもの

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

