トップページ > スポンサー広告 > アウチなクリスマス



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1423-ef89f4db
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > アウチなクリスマス

トップページ > 日記 > アウチなクリスマス

アウチなクリスマス

  • Posted by: mamecho
  • 2013-12-25 Wed 16:32:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日は風邪を引かぬように冬至の行いをしたのに、その晩から急激に具合を悪くし23日は寝たきりでした。。。
23日はあっち行ってこっち行って、夜はクリスマス料理をたらふく食べて楽しむぞっー!!!!なんて意気込んでいたのに全てがアジャパーになりました。悔しいのでケーキは食べましたが、おじやとケーキのクリスマス。。。
2日間我慢したので声変りはしていますが、今朝はすこぶる元気です!!出来なかったことをチャキチャキやっちゃおうと思います!!
皆さんも風邪にはご用心ですよ!!!気を付けてくださーい!!!

さてさて本日の紹介はこちら

SISEIDOのフレグランススプレイセットです。箱だけでもゴージャスな感じですが、中身はこんな感じです

シートの織られている模様がゴージャスで品がありますよねぇ もちろん瓶の蓋やガラス部分にも模様が入っていて素敵過ぎますね♪マダムな感じです♪ お気に入りの香水を入れてぜひプシュプシュしていいかほりを漂わせて下さい!!
1年のご褒美として自分用に、もしくは男性なら奥様にプレゼントという粋なことをしてみるのはいかがですか?

サイズ 箱:横11.7x奥11.5x高さ20.7 センチ
シート:横21.5x縦18.5 センチ
瓶 大:真ん中直径9x高さ10 センチ
瓶 小:底部直径2x高さ7.8 センチ

値段 セット 2500 円

続いてはこちら
2013_1225_162347-IMG_1701.jpg
コースターセットになります。6枚入りのセットになります。
このヒラヒラな感じがエレガントで可愛らしいですよね♪シンプルなグラスでもこの上に乗せると一気にゴージャスになりますよ!!ピアス入れや指輪など細々したものを乗せるのもお勧めですよー

サイズ 箱:10.8角x高さ7 センチ
1枚:10センチ角

値段 6枚セット 1200 円

ネットの方ではもう載せたのですがセール品にしたものを紹介します
2013_1225_141532-IMG_1700.jpg
キチンハンガー 700円→ 500円

樽ポット 各500円→ 各200円

水筒 4900円→ 4000円

サーモススープジャー 3000円→ 2500円

ダブルポット 900円→ 700円

青トラ貯金箱 1000円→ 500円

レモン柄ピッチャー 3500円→ 2800円


明日は営業になります。
遊びにいらして下さいーよろしくお願い致します。


<<年末年始のお知らせ>>
12月28日(土)~1月7日(火) までお休み
※12月26日(木) 1月9日(木) 営業します 



気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1423-ef89f4db
Listed below are links to weblogs that reference
アウチなクリスマス from mamecho room

トップページ > 日記 > アウチなクリスマス

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

