トップページ > スポンサー広告 > パワースポット



Comments: -

とと URL 2009-05-28 Thu 22:56:17

また遊びに来てくださーい(^_-)
POPO気になりますう。
裏側の説明書きにはいつも何か潜んでいますね・・・ふふふ・・・

mamecho URL 2009-05-29 Fri 19:14:07

ととさん>
コメントありがとうございます♪
本当昔の説明書きはおかしいです。ププッといつも一人で笑ってます♪
また遊びに来て下さいね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/143-d77d27b3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パワースポット

トップページ > 日記 > パワースポット

パワースポット

  • Posted by: mamecho
  • 2009-05-27 Wed 21:02:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は大好きなジャムカバーさんへ行って来ました♪やはり良い物を見ると刺激を受けてハツラツします。パワースポットです。マメチョも頑張ねばっと思う今日この頃です・・・

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0523_221143-IMG_2651.jpg
サンドイッチトースター「POPO」 このコック絵柄が可愛いのですが特に焼き印がつくわけではありません。残念!!
裏側のメニューを見るとやはり日本らしく鮭やら焼いてます。餃子まで・・・
このPOPOとトースターの違いは冷めても固くならぬようです。優れもの!!!
家庭におひとついかがですか??

サイズ 14.5x13センチ   値段 2300円

Comments: 2

とと URL 2009-05-28 Thu 22:56:17

また遊びに来てくださーい(^_-)
POPO気になりますう。
裏側の説明書きにはいつも何か潜んでいますね・・・ふふふ・・・

mamecho URL 2009-05-29 Fri 19:14:07

ととさん>
コメントありがとうございます♪
本当昔の説明書きはおかしいです。ププッといつも一人で笑ってます♪
また遊びに来て下さいね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/143-d77d27b3
Listed below are links to weblogs that reference
パワースポット from mamecho room

トップページ > 日記 > パワースポット

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

