トップページ > スポンサー広告 > キューピー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1434-bdc44669
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > キューピー

トップページ > 日記 > キューピー

キューピー

  • Posted by: mamecho
  • 2014-01-18 Sat 18:14:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間仲良くしている方からいただいたこちら
-IMG_1827.jpg
欲しかったこのマヨネーズ!!買えないと思っていたので凄い感動!!そして昨日はお客さまから
2014_0118_153703-IMG_1886.jpg
干支キューピーマヨネーズ。どうやら毎年出ているようでこれを見たら集めたくなってきました!!これまた可愛過ぎです。。。
そして蓋の上に乗っている小さなカエル。夫婦岩で有名な神社のお守り。ちっこくて可愛いです♪
お二人ともありがとうございます♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

布団カバーになります。柄は結構な大柄

一緒に写っているのは直径15ミリのボタンです。このまま布団カバーでも良いですが、バラすと202x184センチになるのでベットカバーにしたり、クッションカバーを何個か作ったり色々と使えますよー

サイズ 102x184 センチ   値段 2000 円(若干のシミが一部あります)

続いても
2014_0118_124603-IMG_1882.jpg
布団カバーのハギレになります。一瞬和っぽいですが柄をアップしてみると
2014_0118_124615-IMG_1883.jpg
小さな花柄が可愛いんですよー 是非この柄を活かして素敵グッズにしちゃって下さい♪

サイズ 横98x148 センチ  値段 800 円(若干のシミが一部あります)
※33x145、22x150の2枚セット 750円もあります。

最後はこちら

座布団カバーになります。柄のアップ

この昭和の縞模様と花柄がたまりませんねっ こちらは5枚セットになります。
座布団を使わない方はクッションカバーにしたり、バラして変身させてもきっと素敵なものが出来ますよ。

サイズ 55x59 センチ  値段 2000 円(一部茶シミがあるものもあります)


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1434-bdc44669
Listed below are links to weblogs that reference
キューピー from mamecho room

トップページ > 日記 > キューピー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

