トップページ > スポンサー広告 > だるまたち



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1457-d4f27be9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > だるまたち

トップページ > 日記 > だるまたち

だるまたち

  • Posted by: mamecho
  • 2014-02-26 Wed 18:01:27
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は3/11~始まる『マメチョだるま市』の話をしに『高林だるま』さんへお邪魔してきましたー
2014_0225_111621-IMG_2221_640.jpg
お願いしていた『マトリョーシカだるま』が着々と出来上がって来ていますよー♪さすがもと雑貨屋さんなので可愛いです!!!
そしてマメチョオリジナルのジャン!!
2014_0226_134521-IMG_2228.jpg
ジャンジャン!!
2014_0226_134413-IMG_2227.jpg
マメちゃんだるまです!!葉っぱは生やすことが難しいので寝ていますがマメちゃんです!!
下段のもお馴染みのだるまにマメちゃんです。しかも脇にはレトロな花柄が♪ 昭和レトロなものたちにも馴染んでいますよ♪ このだるま達が並ぶって考えただけでワクワクです♪ ご期待を!!
そしてその後はSUN CHILDさんへ2日のイベント『BIZARRE PARTY』の下見に行って来ましたー♪
サンチャイルドさんのあの可愛い古着の店内にマメチョのカラフルな品々が並ぶって嬉しいです♪当日どんな感じになるか本当楽しみでありませんっ!! こちらもご期待をー!!

さてさて本日の紹介はこちら



マザーグースのうたの絵皿になります。ちょっと変わった形で

ウネウネしています♪それより内容が凄いです

他の二種類もなかなかな事が書いてありますよ!!個人的には好きですが♪皆さんはどうですかねぇー
この歌詞を活かして飾るもよし、お茶菓子出すお皿として使ってもよし、なんでも使えますよ♪
ガラス自体にも模様が入っているので、何気にオシャレです!!

サイズ 横14x縦11 センチ  値段 各 250 円

続いてはこちら

しゃもじ入れになります。この昭和レトロ定番のオレンジのような黄色のような色味がたまりませんね!!
ケースになっているので衛生的でもありますし、1個は持っていたいですよねー


サイズ ケース自体:横15x奥6.5x高さ8.5 センチ
値段 900 円


3月のお知らせも更新しました。

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1457-d4f27be9
Listed below are links to weblogs that reference
だるまたち from mamecho room

トップページ > 日記 > だるまたち

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

