トップページ > スポンサー広告 > ひなまつり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1458-268a971d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ひなまつり

トップページ > 日記 > ひなまつり

ひなまつり

  • Posted by: mamecho
  • 2014-02-28 Fri 15:33:05
  • 日記
こんにちは mamechoです

先週と昨日大泉にある『ペルー料理屋』さんへまた行って来ましたー 違うお客さまと違うお店に行って来たのですが、やはりボリューミーでおいしいです♪♪
2014_0222_200832-IMG_2215.jpg
2014_0222_200959-IMG_2216.jpg
まずは先週のお店で頼んだアンティクーチョとモツスープ。しかもモツスープの中にパスタ潜んでましたよ。
写真だと大きさが分かりづらいですが、なかなかな大皿料理ですっ
そして昨日のお店
2014_0227_200343-IMG_2319.jpg
2014_0227_211035-IMG_2320.jpg
シーフードの煮込みみたいなものとパステルなんちゃら。いやいやこのシーフードのがうまくてまた食べたいくらい♪
パステルなんちゃらは、てっきりブラジルのパステルと同じかと思っておやつ感覚で頼んだら、がっつり鶏肉がずっしりでなかなか食事終盤時にはヘビー級でした。迷わずお土産になりましたね。
なんだか雑貨屋と関係ないネタですがお許しくださいー

さてさて気を取り直し本日の紹介はこちら
2014_0227_111957-IMG_2314.jpg
またまたタイミングが遅い季節ものです。ケーキの上に乗せるひな人形の置物です♪この微笑ましい顔、脱力しますね。ケーキに乗せなくてもインテリアとしてちょこんと飾るのも可愛いですよ!!

サイズ 高さ 6センチ  値段 セット 300 円

続いてはこちら


森永ホモ牛乳のノベルティグラスです。フルーツや動物柄が描かれていて、とてつもなく可愛いですよ♪
やはり牛乳を入れて絵柄を楽しみつつ、グビグビいちゃって下さい♪

サイズ 上部直径6.4x高さ10 センチ  値段 800 円

続いても


森永ホモ牛乳のノベルティグラスになります。先程のより若干細く背が高いです。
こちらも負けじと動物柄が描かれていて可愛いですよー みんなが風船持っているところがキュンと来ますね♪

サイズ 上部直径6x高さ11.2 センチ  値段 800 円



すみませんが明日は 17:30閉店になります。
よろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1458-268a971d
Listed below are links to weblogs that reference
ひなまつり from mamecho room

トップページ > 日記 > ひなまつり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

