トップページ > スポンサー広告 > cafeゆるり



Comments: -

URL 2009-05-31 Sun 18:54:45

久しぶりにしてみます楽しく見させてもらってますね

mamecho URL 2009-05-31 Sun 20:01:08

竜さん>
お久しぶりです♪ありがとうございますe-420
高崎に来た時は実物を覗いてみてくださいね~

gambit URL 2009-06-02 Tue 00:18:05

いやいや~
この日はビックリがいっぱいでした!

wabisukeさんで「ういーっす!!」
って入った途端
奥の席から
「ギャンビットさ~ん」なんて
可愛いらしい声が聞こえてくるんですもの。

お友達との楽しい一時を邪魔しちまったみたいで・・・
すんませんでした。

でもwabiカリーおいしいっしょ??

次行く時は誘ってくださ~いね!!

mamecho URL 2009-06-02 Tue 11:23:39

gambitさん>
いやいや本当ビックリしましたよ!!
あの御方はもしや・・・って 思わず興奮しちゃいました(笑)

通称wabiカレーなんですねっ美味しかったです♪♪最高
今度はご一緒に打ち合わせなんぞしながら食しましょう~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/146-6bfc404a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > cafeゆるり

トップページ > 日記 > cafeゆるり

cafeゆるり

  • Posted by: mamecho
  • 2009-05-30 Sat 19:08:00
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はgambitさんのお友達のcafeに行って来ました?「wabisuke」さん
wabisuke.jpg
マメチョよりもっと歴史がある落ち着いた良い味の物たちがたくさん。家具やら食器が素敵です♪食器は凄い薄く出来ていたりして衝撃受けました!!ご飯もおいしいし、オーナーさんも優しい方でした。
そして偶然にもgambitさんに会ってびっくりな
伊勢崎にあるcafeでゆるり出来てほんわかしますよ♪

さてさて本日の紹介はこちら2009_0530_194404-IMG_2722.jpg
派手色が良いです。きれいです。まばゆいです。

サイズ 横85x高(MAX)60 センチ    値段 3500円

そしてもう一品
2009_0530_153036-IMG_2720.jpg
蛍光灯タイプの照明だから明るくていいですよ?♪かなりお買い得な商品です。

サイズ 直径41センチ   値段 4200円

Comments: 4

URL 2009-05-31 Sun 18:54:45

久しぶりにしてみます楽しく見させてもらってますね

mamecho URL 2009-05-31 Sun 20:01:08

竜さん>
お久しぶりです♪ありがとうございますe-420
高崎に来た時は実物を覗いてみてくださいね~

gambit URL 2009-06-02 Tue 00:18:05

いやいや~
この日はビックリがいっぱいでした!

wabisukeさんで「ういーっす!!」
って入った途端
奥の席から
「ギャンビットさ~ん」なんて
可愛いらしい声が聞こえてくるんですもの。

お友達との楽しい一時を邪魔しちまったみたいで・・・
すんませんでした。

でもwabiカリーおいしいっしょ??

次行く時は誘ってくださ~いね!!

mamecho URL 2009-06-02 Tue 11:23:39

gambitさん>
いやいや本当ビックリしましたよ!!
あの御方はもしや・・・って 思わず興奮しちゃいました(笑)

通称wabiカレーなんですねっ美味しかったです♪♪最高
今度はご一緒に打ち合わせなんぞしながら食しましょう~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/146-6bfc404a
Listed below are links to weblogs that reference
cafeゆるり from mamecho room

トップページ > 日記 > cafeゆるり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

