トップページ > スポンサー広告 > 火曜日からだるま市の始まりー!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1464-bc0a718f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 火曜日からだるま市の始まりー!!!

トップページ > 日記 > 火曜日からだるま市の始まりー!!!

火曜日からだるま市の始まりー!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-09 Sun 17:25:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明後日から始まりますよー マメチョ だるま市!!!
『高林だるま』さんからウキウキ画像を送ってもらいましたー♪
1797587_1474565849432164_1627519975_n.jpg
マトリョーシカの中にマメちゃんが紛れていますっ
1922208_1474565642765518_763127423_n.jpg
ビックマトリョーシカとマメちゃ
1660986_1474566022765480_555489584_n.jpg
ペンギンとシマウマ
他にも可愛いだるまやってきますよー♪明日納品してくれます!!そして作家さんのデザインだるまもやって来る予定です!!どんなデザインが集まるか楽しみです!!
11日(火)~16日(日) 11:30から19:00 期間中のみ休みなしでやっていますので是非いらして下さいー♪ 16日もお楽しみに♪♪

さてさて本日の紹介はこちら

アデリアグラスの水差しとグラス6客セットになります。グラスの柄アップ

このちょっと刺繍チックというかなんというか、絵のタッチが素敵ですよねっ こんなセットが食器棚に飾られていたりパーティとかに出ていたらサマになりますよねぇー 水差しは花瓶として使っても良いですしね。

サイズ
水差し:底部直径10.6(持ち手まで15.5)x高さ21.6 センチ
グラス:上部直径6x高さ11 センチ

値段 セットで 5900 円

続いてはこちら

パイレックスの麦茶入れです。柄のアップ

可愛らしい模様ですよ!!夏まで待てませんので先取りです きっと春でも夏日みたいな日はあるハズです その為に早めに揃えておきましょう

サイズ 底部直径7.5x高さ23(蓋の開閉部分まで24.5) センチ   値段 1400 円

続いても

麦茶入れです 今度はHARIOですよー 柄のアップ

オレンジの小花模様で、ティーポットやグラスなどがやって来た事ありますが、今回は麦茶入れです!!
ハリオなので安心して使えますねー

サイズ 底部直径7.5x高さ28 センチ   値段 1200 円(使用品です)

続いてはこちら

TOYOGLASSの平皿になります。ガッツリアメ色と言うより薄い色合いで綺麗ですよ♪
しかもよく見ると

鳥や花柄が描かれているんです♪ 程良い大きさなのでケーキ皿にしたり、取り皿にしたりいろいろと使えるお皿になりますよ。我が家でも活躍中です♪

サイズ 直径18 センチ  値段 700 円

続いてはこちら

ハギレになります。解いたものになるので日焼けや若干のシミはありますが、何と言っても柄が最高ですっ

カバン、巾着、そのままテーブルクロス代わりとして使ったりいろいろと使える柄になりますよ♪
これで子供服のワンピやちょうちんブルマとかあったら可愛いですよねー

サイズ 約100x160 センチ  値段 800 円

最後はこちら

閉めると言うのにこの間の買付で、一目ぼれで買って来てしまいましたー。
柄のアップ
2014_0309_170503-IMG_2372.jpg
間違いない柄です!!しかも横幅の低めタンスになりますので、この上にまた違う収納物を置いても良いですよねー
使用品なので、一部剥がれ等がありますが正面の絵柄部分は綺麗ですよ

サイズ 横74x奥43x高さ59 センチ  値段 8000 円

それではまた大物セールのご案内

傷が結構あったので8500円から第一弾のセールで6500円になり、最終的には4500 円にしましたー なかなかスリムタイプはないのですが、結構便利なんですよっ ちょっとした隙間や狭い空間にはもってこいです 傷とかは今は良い色合いのペンキも出ていますので塗り直してしまったり、背面は違う壁紙を貼ってしまったりギューギュー物を入れてしまえば分かりませんっ


明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1464-bc0a718f
Listed below are links to weblogs that reference
火曜日からだるま市の始まりー!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 火曜日からだるま市の始まりー!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

