トップページ > スポンサー広告 > 本日から始まる『マメチョだるま市』!!! その1



Comments: -

だるま URL 2014-03-12 Wed 02:27:23

パンダと招き猫のだるま、欲しいです〜!!!お取り置き出来るならお願いしたいです♪
16日にはお伺いできると思います。

mamecho URL 2014-03-12 Wed 09:41:03

だるまさん>
コメントありがとうございます!!そしてだるまのお取置きもありがとうございますー!!
では2個お取置きしておきますね♪ お待ちしています♪♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1465-38dd1512
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 本日から始まる『マメチョだるま市』!!! その1

トップページ > 日記 > 本日から始まる『マメチョだるま市』!!! その1

本日から始まる『マメチョだるま市』!!! その1

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-11 Tue 11:22:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日たくさんのだるまがやって来ましたよー!!!
『高林だるま』さんの作品たちがズラズラッと
2014_0310_123859-IMG_2381.jpg
まずは
2014_0310_123905-IMG_2382.jpg
定番の高崎だるまたちです!!渋くカッコイイですっ!!

9センチ 500円  12センチ 800円 17センチ 1000円  36センチ 4000円

続いては
2014_0310_124157-IMG_2385.jpg
カラーだるまです!!全部で12色もあるので悩んでしまいますよねぇー!!好きな色や風水やらで選んでみてください♪

9センチ  各 800円

続いては
2014_0310_123943-IMG_2384.jpg
ヒョウ柄だるまです!!だるまにヒョウ柄なんて斬新ですよねっ もうヒョウ柄好きにはたまらん一品ですよねっ

12センチ 各 1000円

続いてはこちら
2014_0310_123921-IMG_2383.jpg
今年の干支『午』だるまです!!マメチョではゼブラをお願いして飾ってますっ 茶色もファンキーなピンクも横にニンジン柄が入っていて可愛いんですよね。

12センチ  各 1000円

続いては
2014_0310_124258-IMG_2386.jpg
やってきましたよー雑貨感覚なだるま まずは『パグ』この哀愁漂う顔がたまりませんねっ!!
ホッペが赤らんでいるのとノーマルの2種類です

9センチ 各 800円

続いては
2014_0310_124802-IMG_2391.jpg
上の左から『招きパンダだるま』『赤ちゃんだるま』 下の左から『午だるま』『ゼブラだるま』『フンボルトペンギンだるま』です!!プレゼントにも喜ばれるシリーズですよねぇー 

9センチ 各 800円

続いては
2014_0310_124454-IMG_2388.jpg
『安産だるま』『犬だるま』『招き猫だるま』です!!安産だるまは妊婦の友達にもあげ自分でも購入しちゃいましたー!!見ているだけでも癒されますよー

9センチ 各 800円

続いては
2014_0310_124400-IMG_2387.jpg
クロネコシリーズです!! よく見ると目が二種類と手前は招き猫タイプ 後ろはノーマルクロネコちゃんになっていますよ 猫好きにはたまらん!!ですね

9センチ 各 800円

続いては
2014_0310_125311-IMG_2394.jpg
2014_0310_125133-IMG_2393.jpg
2014_0310_125449-IMG_2395.jpg
マトリョーシカシリーズです!!水玉になっている子、前髪が違う子、土台の縦縞が違う子、花柄が違う子。とにかくたくさん作ってくれましたー うぅ悩んでしまいますねっ あたしも絞れませんっ

9センチ 各 800円  12センチ 各 1000円  17センチ 2000円 20センチ 3000円

最後は
2014_0310_124551-IMG_2389.jpg
2014_0310_124704-IMG_2390.jpg
マメチョオリジナルの『マメちゃんだるま』です。こちらもいろんなタイプがありますよー♪♪
くぅこれも絞れません。。。。

9センチ  各 800円

作家さんのデザインだるまは揃い次第、本日第二弾でアップします!!
こちらもかなり力作なだるまたちなので乞うご期待を!!!

だるまも通販出来ますので気になる方はお問い合わせください!!
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


期間中の11日から16日まで 11:30から19:00(16日のみ17:00まで) 休まず営業します


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 2

だるま URL 2014-03-12 Wed 02:27:23

パンダと招き猫のだるま、欲しいです〜!!!お取り置き出来るならお願いしたいです♪
16日にはお伺いできると思います。

mamecho URL 2014-03-12 Wed 09:41:03

だるまさん>
コメントありがとうございます!!そしてだるまのお取置きもありがとうございますー!!
では2個お取置きしておきますね♪ お待ちしています♪♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1465-38dd1512
Listed below are links to weblogs that reference
本日から始まる『マメチョだるま市』!!! その1 from mamecho room

トップページ > 日記 > 本日から始まる『マメチョだるま市』!!! その1

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

