トップページ > スポンサー広告 > マメチョ だるま市 その2



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1466-ed353f5d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョ だるま市 その2

トップページ > 日記 > マメチョ だるま市 その2

マメチョ だるま市 その2

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-11 Tue 18:39:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

本日二度目の更新になります!! だるまワールド広がっていますよー
『その1』で予告した通り今回は作家さんのデザインだるまの紹介です!!

まずは
2014_0310_125824-IMG_2402.jpg
2014_0310_125758-IMG_2401.jpg
マメチョのショップカードでお世話になっている『あしか図案』さんのデザインだるまです!!
このやさしい感じが素敵ですよね♪『森羅万象だるま』はまさにあしか図案さんって感じで惹かれますー
上段左から
森羅万象だるま 12センチ 3000円 
ピエロ 大 12センチ 1500円
ピエロ 小 9センチ 1000円
下段左から
だるまINだるま 9センチ 1000円
だるま紳士 小 9センチ 1000円
だるま紳士 大 12センチ 1500円

続いては
2014_0310_125727-IMG_2399.jpg
マメバで何度かお世話になっている『ububun.』さんのデザインだるまです!!
さすがウブブンさんです!!イカしますねっ キレイに立体していますよー トサカや尻尾も付いていたり凝っています

左から
鳥だるま 12センチ 5000 円
犬だるま 12センチ 5000 円

続いては
2014_0310_125736-IMG_2400.jpg
『N9.5』さんのデザインだるまです!!この光っている感画像だと分かりづらいですが、結構高級感あるつやつや感です!!この表情なんともグッときますね

左から
乙女チックだるま 夢ちゃん 9センチ 2300円
乙女チックだるま 金ちゃん 9センチ 2300円
乙女チックだるま 愛ちゃん 9センチ 2300円

続いてはこちら
2014_0310_125620-IMG_2396.jpg
2014_0310_125649-IMG_2397.jpg
『荻原貴男』さんのデザインだるまです!!シンプルですがカッコイイです!!この銀の模様がまたポイントで良いですよねっ 男性にもお勧めですし、大人なインテリアにこだわりある方に是非ー♪

9センチ 各 1500円

続いては
2014_0311_101853-IMG_2407.jpg
『チャーリー』さんのデザインだるまです!!笑っていますよー♪そしてお腹にはぐるりとレトロな花柄が!!しかも全体的に懐かしい朱色ですよー 昭和好きな方にもたまらんです

12センチ 2000円

続いては
2014_0311_102038-IMG_2408.jpg
『puppchen』(pasan,masan,momo,suzu)さんのデザインだるまです!!グラデーションというかこの色合いにこの髭が1体ずつ違うのが素敵ですよねぇー春っぽくてホッとしますねっ!! こちらは非売品になります

最後は
2014_0310_125718-IMG_2398.jpg
あたしが行ってる美容室のオーナーさん『羅雲寺』さんのデザインだるまです!!いつも面白い作品を作っているのですが今回も凄いです。髪の毛がふわっと上がると面白い事が。。。ふわっとさせてみてくださいー

12センチ 1200円

『terajiro』さんのデザインだるまは明日紹介したいと思いますので、お楽しみに♪

※ 作家さんのデザインだるまはすべて1点ものになります。
高林だるまさんのも事前にお問い合わせいただけましたらお取置きしておきますので御遠慮なくおしゃって下さい



だるまも通販出来ますので気になる方はお問い合わせください!!
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


期間中の11日から16日まで 11:30から19:00(16日のみ17:00まで) 休まず営業します


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1466-ed353f5d
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョ だるま市 その2 from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョ だるま市 その2

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

