トップページ > スポンサー広告 > マメチョだるま市 2日目!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1467-e281205a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョだるま市 2日目!!

トップページ > 日記 > マメチョだるま市 2日目!!

マメチョだるま市 2日目!!

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-12 Wed 19:10:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

だるま市2日目です!!中にはちょっと品薄だるまも出て来ましたー 急遽、金曜日の午前中に納品してもらうことになりましたよ!!
そして16日にも追加納品してもらう予定ですので、もし気になるだるまがありましたらご連絡いただけましたら、高林だるまさんに頼んで16日に持って来てもらおうと思います。
皆さんやはり楽しんでくれて、妊婦の子やホワイトデーのプレゼントとして買われる方がいますねー 女子は喜ぶこと間違いないですっ 是非是非ー

さてさて昨日予告していた
2014_0312_110113-IMG_2413.jpg
『terajiro』さんのデザインだるまが届きましたー!!『AIR』のアルファベットがぎっしり貼られていてカッコイイです!!正面はシンプル目と思いきや、後ろ姿にグッと来ますよー!!!
今回何人かの作家さんに頼んで作ってもらいましたが、皆さん色が出ていてこういう展示も面白いなぁーとつくづく感じましたよ!!

12センチ  1000 円

続いては昭和もの紹介になります

プラスチックのコップになります。この可愛い絵の上に『神経痛・肩こり・脱力感に』っていうセリフがたまりませんよねぇー こういう類のもの個人的に大好きなので、ついつい連れて帰って来てしまいます。

サイズ 上部直径6.5x高さ9.5 センチ  値段 500 円

続いてはこちら

ビニールのテーブルシートになります。キッチンマットとして使っても良いですし、棚の上に敷いたりするだけでだいぶ雰囲気が変わりますのでポイントにいいですよ。ビニール製なのでお手入れも簡単です!!

サイズ 横37x縦24.5 センチ  値段 800 円

続いてはこちら

お茶碗になります。大きめなので大人の女性も使えますよー 柄が可愛いですよねぇー♪
食器棚に可愛い柄の食器が並んでいるとワクワクしちゃいますよねー 現代のポテッとより昔のシャキッとしたシルエットがやはり惹かれます♪

サイズ 上部直径11.7x高さ5.5 センチ  値段 600 円

最後はこちら

はし箱です。ちょっと長めなので大人も使えますよー うちは子供サイズが多いのでなかなか貴重ですよー
このモダンと言うか何とも言えない柄がググッときますねっ!!

サイズ 長さ19.8 センチ  値段 550 円

明日も休まず営業します

だるまも通販出来ますので気になる方はお問い合わせください!!
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


期間中の11日から16日まで 11:30から19:00(16日のみ17:00まで) 休まず営業します


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1467-e281205a
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョだるま市 2日目!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョだるま市 2日目!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

