トップページ > スポンサー広告 > だるまの追加納品ありましたー!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1469-44be853f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > だるまの追加納品ありましたー!!!

トップページ > 日記 > だるまの追加納品ありましたー!!!

だるまの追加納品ありましたー!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-14 Fri 18:06:25
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ今週末は待ちに待った16日です!!!どうやらお天気も良いようで安心です!!高崎だとことごとく雨でしたが、どうやら大泉だと雨女パワーは封印されたのか?! っても油断は大敵!!
そう16日はポンカレーさんcafeMAKAPさんの上陸と『高林だるま』さんの『だるま絵付け体験』が出来ますよー 500円で12センチのだるまに好きなように描けるなんてワクワクしますよねー♪
そして久々にマメチョのおやつもやってきますよ♪お楽しみにー
<<メニュー>>
ポンカレーさんのメニュー  グリーンカレーとあとの1種類は当日のお楽しみに♪
cafeMAKAPさんのメニュー 自家焙煎のおいしいコーヒーたち♪
マメチョのおやつメニュー(予定) マメちゃんクッキー スコーン(桜&ホワイトチョコ 胡桃 プレーン いちご&チョコ) いちごブールドネージュ

16日 11;30~16:00(お店は17:00) ※売切れ次第終了 
16日のみ駐車場は別になります 詳しくはこちらの下の方に載っています→ 

さてさて本日『高林だるま』さんに頼んで追加に納品してもらいましたー!!
2014_0314_173656-IMG_2428.jpg
『招き猫だるま』『赤ちゃんだるま(安産バージョン)』『犬だるま』 犬のダルメシアンは1つだけになります
2014_0314_141908-IMG_2426.jpg
そして『マトリョーシカだるま』一瞬同じっぽいですが前髪が違いますよー!! パッツン前髪の人はやはり前髪パッツンタイプに惹かれますよね♪
そしてそして
2014_0314_132302-IMG_2425.jpg
『マメちゃんだるま』 上段は新色です♪濃い緑バージョンです。これまた悩みが増えましたねー

全て9センチタイプ 各 800円になります!! 画像が暗くなってますが実物はもっといいですよ!!

続いては昭和もの

歯ブラシラックになります。このデカイ歯ブラシ 磨きごたえかなりありますよ!!もったいなくてなかなか使えませんが。。。衛生的にちゃんとカバーも付いているので埃がつく心配はありませんっ!!横に歯磨き粉を入れるのもまた味がありますよね♪ 壁に付けるので洗面台がスッキリしますよ!!

サイズ 横13.5x縦20 センチ  値段 1000 円

続いては

ラックつながりでレターラックになります。この鳥のようなシルエットがたまりませんねっ!!
真ん中の模様もワンポイントで素敵に決まっています♪寂しくなりがちな壁に是非!!
何も入れなくてインテリアとしてバッチシです!!

サイズ 横15x縦35 センチ  値段 2500 円(一部接着部分があります)


※ 作家さんのデザインだるまはすべて1点ものになります。
高林だるまさんのも事前にお問い合わせいただけましたらお取置きしておきますので御遠慮なくおしゃって下さい



だるまも通販出来ますので気になる方はお問い合わせください!!
もちろん昭和ものもお取置き・通販(大物は除く)出来ます
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


期間中の11日から16日まで 11:30から19:00(16日のみ17:00まで) 休まず営業します


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1469-44be853f
Listed below are links to weblogs that reference
だるまの追加納品ありましたー!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > だるまの追加納品ありましたー!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

