トップページ > スポンサー広告 > 16日はありがとうございましたー!!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1472-2a7e6c2e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 16日はありがとうございましたー!!!!

トップページ > 日記 > 16日はありがとうございましたー!!!!

16日はありがとうございましたー!!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-19 Wed 15:18:43
  • 日記
こんにちは mamechoです

遅くなりましたが16日のイベント本当にありがとうございました!!!! たくさんの方に来ていただき本当嬉しかったです♪♪ 無事に終わりました!!
何度やってもテンパリは治らず、ご迷惑をお掛けしちゃったりすみませんでしたっっ
だるま絵付けも子供から大人まで楽しんでもらえて、お客さん同士が話したりしているのを見ると嬉しいです♪
そしてこっち方面ではなかなか見られない『ポンカレー』さんと『cafeMAKAP』さんのおいしいカレーとおいしい珈琲が満喫出来て、個人的にも大満足しちゃいました♪
マメチョ最後のイベントが無事に終わって、今日から平穏な日々に戻りますー 4/6まではゆるり営業したいと思います。

デザインだるまに参加してくれた
あしか図案』さん 『ububun.』さん 『N9.5』さん 『荻原貴男』さん チャーリー』さん 『terajiro』さん『pasan,masan,momo,suzu(puppchen)』さん 『羅雲寺』さん
そしてポンカレーさん
そしてcafeMAKAPさん
そしてマメチョおやつ作ってくれた姉
そしてそして今回たくさんのだるまを作っていただいた『高林だるま』さん
手伝ってくれた『ぱらり書房』さん 本当にありがとうございました!!!
※マメちゃんデザインのだるまは引き続き販売しています♪

さてさて本日の紹介はこちら
2014_0315_135659-IMG_2453.jpg
『CITIZEN』の壁掛け時計です。なかなか出て来ないこの手のタイプっ デザインがオシャレでたまりませんっ!!!
色味といい最高ですねっ!! ここへきてお宝放出ですっ!!

サイズ 横27x縦27x厚み6 センチ  値段 13800 円


明日は定休日になります
すみませんがよろしくお願い致します。

気になる方はお取置き・通販(大物は除く)も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1472-2a7e6c2e
Listed below are links to weblogs that reference
16日はありがとうございましたー!!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 16日はありがとうございましたー!!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

