トップページ > スポンサー広告 > 残り6日間!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1478-3b5b235c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 残り6日間!!

トップページ > 日記 > 残り6日間!!

残り6日間!!

  • Posted by: mamecho
  • 2014-03-29 Sat 15:52:14
  • 日記
こんにちは mamechoです

4/6まで気付くとマメチョ実店舗営業日数も、残すとこ今日入れて6日間となりました!!!
んまぁ気付くとあっという間ですねぇー 未だに実感が湧かずです。。。
ネットは4/20までやるのでお店には出入りするんですが、一人の作業ばかりってなるとやはり寂しいですよねぇ
きっと何日かすると『閉めたんだなぁー』って実感して、あのお客さまとの他愛ない会話を恋しく感じるんだと思います。失って気付く大きさってありますよねぇー としみじみ!!
残り頑張りまーす!!!のでよろしくお願い致します。

さてさて本日の紹介はこちら

お見舞いカードです!!開くと

微笑ましいおネム姿がっ 体調崩している方にいかがですかー?! 入院ってはじめのうちはいいけど、だんだんと癒しのものが欲しくなってくるもんですっあたしはお茶のオマケに付いていたキノピオに癒されてました 
果物やお花もいいですがここはこのカードでキュンとさせてあげてください!!
お見舞いはいつくるか分からないので、備えあれば憂いなしです

サイズ 横13.5x縦19.5 センチ  値段 400 円

続いてはこちら


瓶になります。瓶自体にも凹凸模様が施されていて、ラベルもこの味の出方最高ですねっ!!
ピアス入れたり、ハンドクリーム入れたりクリップ入れたり色々と使えますよー♪ うちでは画鋲入れたりしていますっ

上段:直径6.5x高さ5.5 センチ  値段 1000 円
下段:直径6.8x高さ3.5 センチ  値段 1500 円


気になる方はお取置き・通販(大物は除く)も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→ mamecho





mamecho

営業時間 水・金 11:30から17:00  土・日 11:30から19:00

定休日 月・火・木曜 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1478-3b5b235c
Listed below are links to weblogs that reference
残り6日間!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 残り6日間!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

