トップページ > スポンサー広告 > いよいよ明日ラストです!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1482-3fe98c9b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > いよいよ明日ラストです!!!

トップページ > 日記 > いよいよ明日ラストです!!!

いよいよ明日ラストです!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2014-04-05 Sat 15:31:03
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやいや早いもんで明日にはマメチョ終了ですっ!!! 明日は久々にイタリアンピザが大好きなオーナーさんがやっているブラジルピザ屋さんへ行く予定です♪2回チャレンジして1回目はお祭りに行っているから今日は休みと言われ、2回目は開いてなくて電話してお店を開けてもらうという。明日もすんなり入れるかドキドキですっ
それにしても、この営業日に更新しているブログも月曜日を最後に冬眠します。。。昔のブログはなんだか暴走気味な感じで、今読み返すと恥ずかしいかぎりです。。でも5年半近く自分の中では頑張りました!!正直ネタ切れな時もありました。 
でもそんなくだらないブログでも読んでいただいて、本当にありがとうございました!!!!!!
あと残り2日間の営業ー いつも通りゆるり頑張りたいと思いますっ

さてさて本日はこちら
2013_0619_162357-IMG_2998.jpg
前に紹介したことのあるHITACHIの扇風機になります♪この昭和感たっぷりなデザインがカッコイイですよねー♪
緑のプロペラがたまりませんっ!!

値段 5000円 →2000 円(SALE)


気になる方はお取置き・通販(大物は除く)も出来ますのでご遠慮なくお知らせ下さい♪ 
mamecho☆store.email.ne.jp  ☆を@に変えて下さい


ネット販売はこちらをクリック→mamecho



4/7から無期限休業に入ります!!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1482-3fe98c9b
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日ラストです!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > いよいよ明日ラストです!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

