トップページ > スポンサー広告 > レギュラー満点



Comments: -

gambit URL 2009-06-05 Fri 23:48:11

いやいやナイです・・・満点。 笑

月曜日ちょいと遊びに行きま~っす!

mamecho URL 2009-06-06 Sat 20:15:42

gambitさん>
コメントありがとうございます。
いやぁあたしも絶対に無い!!と思っていたのですが・・・gambitさんもやるハズ(笑)

月曜日お待ちしておりまっす

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/152-2db619b6
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > レギュラー満点

トップページ > 日記 > レギュラー満点

レギュラー満点

  • Posted by: mamecho
  • 2009-06-05 Fri 19:36:28
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近ガソリン入れる時に「満点でなく満タン」って思いながら「レギュラー満点」と・・・
ベタ過ぎて本当に恥ずかしい・・・しかも連続で・・・
たまにありますよね、こういう事って

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0605_131821-IMG_2729.jpg
デッドストック。この下のボンボリがラブリーなのです。状態もすごくきれいです。

サイズ 直径40センチ    値段 10500円

そしてもう一品
2009_0605_131918-IMG_2730.jpg
収納付きのスツールバラ柄。蓋を開けると中に物が入るのでとっても便利。プラスチックで非常に軽いですし、これまた色合いが素敵♪

サイズ 直径32x高45.5 センチ   値段 4500円



本日焼き菓子が入荷しました。
焼き菓子が気候状況により今月いっぱいで夏季休業に入りますので、まだな方はお急ぎください♪
秋までに更に腕に磨きをかけていきたいと思っておりますので!!
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Comments: 2

gambit URL 2009-06-05 Fri 23:48:11

いやいやナイです・・・満点。 笑

月曜日ちょいと遊びに行きま~っす!

mamecho URL 2009-06-06 Sat 20:15:42

gambitさん>
コメントありがとうございます。
いやぁあたしも絶対に無い!!と思っていたのですが・・・gambitさんもやるハズ(笑)

月曜日お待ちしておりまっす

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/152-2db619b6
Listed below are links to weblogs that reference
レギュラー満点 from mamecho room

トップページ > 日記 > レギュラー満点

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

