トップページ > スポンサー広告 > 頭がズルズル・・・



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/157-0022637f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 頭がズルズル・・・

トップページ > 日記 > 頭がズルズル・・・

頭がズルズル・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-06-10 Wed 20:14:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

明日はマメチョ定休日です。買付&ベトナム展についての調査もしつつな日にしようと思っています。
ってことで本日の夕飯は明日への準備体操という事でベトナム料理を食べに行って来ます。
って訳分からないことを言ってしまってますね。ベトナム展調査?準備体操?
ちょいとお疲れのようで頭が働かずズルズル・・・。申し訳ないです。

さてさて気を取り直しつつ本日の紹介はこちらです。

ホーローボールです。この緑というかカーキというかこの鮮やかでない色合いが素敵です♪
これでサラダを和えそのまま食卓に出しても可愛いですよね♪
サイズは3タイプです。しかも注ぎ口もあるので結構使いやすいですよ

サイズ 大 直径24x深9.8 センチ  値段 2200円
     中 直径21x深9.5 センチ  値段 1500円
     小 直径19.5x深9.54センチ 値段 1000円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/157-0022637f
Listed below are links to weblogs that reference
頭がズルズル・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 頭がズルズル・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

