トップページ > スポンサー広告 > どじょうすくい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/161-74b0fe82
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > どじょうすくい

トップページ > 日記 > どじょうすくい

どじょうすくい

  • Posted by: mamecho
  • 2009-06-15 Mon 17:57:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間友達が差し入れでお団子を買って来てくれたのですが2009_0613_174554-IMG_2785.jpg
昔から知っている和菓子屋さんの紙なんですが改めて見るとこんなおじさんが居たんですね。
パッと見、ドジョウすくいする人の鼻(五円玉を紐で付けている)に見えて一人ププッと・・・
すみません下らな過ぎて・・・

さてさて本日の紹介はこちらです。2009_0615_145834-IMG_2792.jpg
2009_0615_150040-IMG_2793.jpg
昔のワンカップグラス。こんな可愛い絵柄のが昔もあったのですねぇ。これを父さんが呑んでいたら・・・
ハイカラ父さんですね

サイズ 直径6.3x高9.5 センチ   値段 400円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/161-74b0fe82
Listed below are links to weblogs that reference
どじょうすくい from mamecho room

トップページ > 日記 > どじょうすくい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

