トップページ > スポンサー広告 > 忘年会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/18-15777ddc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 忘年会

トップページ > 日記 > 忘年会

忘年会

  • Posted by: mamecho
  • 2008-12-29 Mon 19:35:58
  • 日記
今晩はmamechoです。
もう皆さんは忘年会は終わって一段落したとことでしょうか?
あたしは日頃本当に本当にお世話になっている雑貨屋さんJAMCOVERさんの忘年会にちゃっかり参加してきました♪
料理は手作りだし、紙コップも小技を効かせたりとさすがなんでも作ってしまうオーナーさんです。
いつもいつもハッとさせられる物を作ってしまう方で行く度に興奮しちゃいます。忘年会は和やかに、mamechoのアイアンの素敵な看板を作ってくれましたgambitさんファミリーや素敵な小物を作っている作家さんのタムチュリさんも一緒にで本当に楽しかったです。本当素敵な夜を過ごさせて頂きまた感謝しているところです。

ここのオーナーさんにmamechoオリジナルのバッヂまで作ってもらいまして好評発売中です!!!1127 032
全10種類です。どれも可愛らしく迷ってしまいます。是非大人買いをして、mamechoファミリーの一員になっちゃってください。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/18-15777ddc
Listed below are links to weblogs that reference
忘年会 from mamecho room

トップページ > 日記 > 忘年会

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

