トップページ > スポンサー広告 > 遂に到来



Comments: -

gambit URL 2009-07-12 Sun 01:27:18

「リンゴ」&「キノコ」
mamecho roomに登場させてもらっちゃって。。。
あーざーっす!!

早くmamechoキノ~コ見た~いデス。
わくわくドキドキぷれっしゃ~!!

gambit blogでも登場いたしましたよん♪

tera URL 2009-07-12 Sun 09:56:48

ガラクタ市、遊びに来てくれてありがとう♪
楽しかったね~。

そして、遂に来週末、あ、もう今週末か!
ベトナム祭りですね!
楽しみにして~ます☆

mamecho URL 2009-07-12 Sun 18:20:41

teraさん>
昨日はありがとうございました~いやぁ楽しかったです♪しかし相当暑かったのでは?!

ジリジリイベント開始が迫って来ています・・・かなり緊張してきましたよ。
是非遊びに来て下さいねぇ~

mamecho URL 2009-07-12 Sun 19:18:31

gambitさん>
昨日は本当ありがとうございました♪
やはり可愛いですよっお客さんも写真でなく布入れても可愛いですよねぇなんて盛り上がりました~
ワクワクしながら悩むことにします

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/183-56ee100c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 遂に到来

トップページ > 日記 > 遂に到来

遂に到来

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-11 Sat 18:54:49
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はお世話になっている美容室の「LOUNGE」さんにて行われた「第1回ガラクタ市」に行ってきたのですがウッカリ所持金500円。。。ありえません。ヤル気あるのかマメチョ・・・泣く泣く諦める物も続々。でもなんとか良い物はGET。

そして「gambit」さんに頼んでいたブツが遂にマメチョに
2009_0711_190720-IMG_2963.jpg  2009_0711_191107-IMG_2966.jpg
上手く撮れないもどかしさ・・・実物もっと可愛いんです。なので実物を見に来て下さい。
右のキノコにはハギレなんて入れて楽しもうかと思っています♪良い生地が見当たらず今はまだ空洞ですが
楽しみです♪

さてさて本日の紹介はこちら
先ほどの可愛らしさとは打って変わって渋い可愛さです。
ノリタケが輸出していた頃のもので裏に「RC」=高級磁器マークが
今の品のある花柄とはまた違った感じで昭和な匂いがしてステキです

サイズ 直径21センチ    値段 1700円


Comments: 4

gambit URL 2009-07-12 Sun 01:27:18

「リンゴ」&「キノコ」
mamecho roomに登場させてもらっちゃって。。。
あーざーっす!!

早くmamechoキノ~コ見た~いデス。
わくわくドキドキぷれっしゃ~!!

gambit blogでも登場いたしましたよん♪

tera URL 2009-07-12 Sun 09:56:48

ガラクタ市、遊びに来てくれてありがとう♪
楽しかったね~。

そして、遂に来週末、あ、もう今週末か!
ベトナム祭りですね!
楽しみにして~ます☆

mamecho URL 2009-07-12 Sun 18:20:41

teraさん>
昨日はありがとうございました~いやぁ楽しかったです♪しかし相当暑かったのでは?!

ジリジリイベント開始が迫って来ています・・・かなり緊張してきましたよ。
是非遊びに来て下さいねぇ~

mamecho URL 2009-07-12 Sun 19:18:31

gambitさん>
昨日は本当ありがとうございました♪
やはり可愛いですよっお客さんも写真でなく布入れても可愛いですよねぇなんて盛り上がりました~
ワクワクしながら悩むことにします

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/183-56ee100c
Listed below are links to weblogs that reference
遂に到来 from mamecho room

トップページ > 日記 > 遂に到来

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

