トップページ > スポンサー広告 > サイクリング



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/186-a0b9216d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイクリング

トップページ > 日記 > サイクリング

サイクリング

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-14 Tue 18:59:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日も運動がてらサイクリングしたんですが、去年よそ見運転してて飛び出ていた標識に激突した事故をしたのですがその憎き標識が隅っこに移動してましたよ。なぜもう少し早くに移動しなかったのか・・・ まぁよそ見サイクリングしていた自分がいけないのですが、前輪があの細いポールに見事に的中し、そして見事にみぞおちにハンドルが的中し息するのさえ辛かった日々・・・みぞおちに湿布を2週間も貼り・・・ 悔しいです
もしかするとあたしみたいな人がいて苦情が行ったのかもしれませんね?

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0714_152627-IMG_2978.jpg
最近照明運が良いです♪この下のヒラッヒラッが可愛いですよね♪
ガラスは品が良く見えるしこの小ぶりな感じがポイントとして使えますね

サイズ 直径 19 センチ     値段 9000円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/186-a0b9216d
Listed below are links to weblogs that reference
サイクリング from mamecho room

トップページ > 日記 > サイクリング

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

