トップページ > スポンサー広告 > 作家さんDAY



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/187-39b189bd
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 作家さんDAY

トップページ > 日記 > 作家さんDAY

作家さんDAY

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-15 Wed 19:52:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は作家さんDAYで「ニャムコム」さん「tam tree」さん「NU」さんと順番こに遊びに来てくれてなんだか自分も仲間入りした気分に♪だいぶの勘違いですが。

「ニャムコム」さんから素敵な物を戴きました♪
2009_0715_203441-IMG_2979.jpg
食洗機です。可愛いですよね♪緑好きにはたまりません

さてさて本日の紹介はこちら


暑いから少しでも涼しい感じのするカップアンドソーサーを
色合いが良いんですよねっ模様も面白いですよねっ
HOYA の物になります。

サイズ カップ:直径7x深7 センチ   
     ソーサー 直径15.5 センチ      値段 1680 円


mamechoは明日定休日になります。イベント準備に徹したいと思います。
というかどんだけ前から準備しているのか?!本当手際が悪いと今更知った次第です・・・

すみませんが宜しくお願いします。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/187-39b189bd
Listed below are links to weblogs that reference
作家さんDAY from mamecho room

トップページ > 日記 > 作家さんDAY

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

